気がつけば・・・11月になっていました!

今日から11月、11月になりました!

あと2ヶ月で今年が終わるんですね・・・

時が経つのが本当に早いですね

今週月曜日から復職して、

(季節が夏→秋になっていてびっくり

週の後半になるにつれて、さすがに疲れてきちゃいました

職場も気を使ってくれて、ゆっくり仕事をさせてくれました。

本当にありがたかったです

さぁ、明日から3連休。

ゆっくり過ごしたいと思います

IMG_6746.jpg

かあちゃんが仕事に行くようになって、寂しくなったのか???

夜、(決まって6時頃・・・)

ハウスの前の前のたたきにマーキングするオレさま・・・


ちょっとだけ困ったちゃんです・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします









スポンサーサイト

Comments 5

とらのはは  

今週はお疲れさまでした。
週末の三連休ゆっくり休んでくださいね。
れおんくん、突然のマーキング、どうしちゃったんでしょうね?
ホントかあちゃんさんが仕事に出て寂しくなったんじゃないかなぁ~?
れおんくんとってもナイーブでそこがまたカワイイですねv-346

2013/11/01 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
あきら  

本当にあっという間に11月で、ちょっと前まであつーい湿気が~って言ってたのが嘘みたいです(笑)

前の記事でレオン君ががっつり番犬していてうらやましいです。
かのこはいまいち頼り無いので;
うちは初代の雑種の子が一番番犬気質が強かったので、まねかねざる客を追い払ってくれていたのを思い出して懐かしくなりました。
でも未だにそういうお客さんは家を避けてくれるのですが、絶対に初代の功績のおかげだと思ってます(笑)

それより何より、復帰後最初の一週間お疲れ様でした!
週末でゆっくり休んでください♪

2013/11/01 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらのははさんへ

久々の仕事で、やっぱり少し疲れちゃいました・・・汗
この3連休は休むぞぉ~と思っていたら、
この連休中に書かない原稿が舞い込んできたり
(向こうの依頼書の発送ミスなのに、何で私が急いで書かなきゃならんのぉ~怒)
れおん印の味噌が・・・ってなったりで、身体も頭も使わないといけなくなった初日・・・涙

オレさまのマーキング、寂しかったことも原因かもしれませんが、
野生動物が家の周りにマーキングしてるかも。
朝、外に出ると半端なくおしっこ臭い時もあったので、
臭い消しを指定化のかなぁ~っとも思ったり。
よほど寂しいのようで、仕事から帰ってくると体当たりをしてきますよ 笑

2013/11/02 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

あきらさんへ

本当に。
10月初旬は窓を開けないといけないくらい暑い時もあったのに、
今はもう、暖房を使っていますものね・・・
〈今日、とうとうコタツをかけました〉

れおんの番犬は初対面の人限定なんです・・・
2度、3度と来る人は慣れてしまってまったりしています。
って言うことは、しつこく来る押し売りの人には全く効果が無くなるかもしれません・・・
まぁ、虎毛は強面に見えるので、初対面の人は本当に怖いらしいです。

なんとか復帰一週間目が終わりました。
すごく長く感じました 笑
心配していただきありがとうございます♪

2013/11/02 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!