自分で忙しくさせた連休^^と、これって・・・?

今日で3連休が終わりますね。

IMG_6842.jpg

八ヶ岳をはじめ、れおん地方は紅葉が進みました

クタクタに疲れた先週末は『この連休はゆっくりするぞぉぉぉ!!!』と決めたのに・・・

結局、自分で忙しくさせちゃいました

初日は、あのお味噌事件がありまして・・・

2日目は、かあちゃんが急に『コストコ行きたい!』と騒ぎ出し・・・

ばあちゃんも話に乗ってとうちゃんを運転手にLET'GO

いちばん元気だったのは、ばあちゃん!

すごく楽しかったようで・・・

IMG_6818.jpg

すごい量(ほんの一部)にじいちゃんはびっくり

IMG_6819.jpg

『今度行く時も連れて行って

と、ニコニコ顔の直後にオレさまの逃走劇があって

今日3日目は、6月20日付に送付したと言う、(って、実際は送られていなかった

町の広報誌に掲載される原稿を必死になって書き・・・

〈私のせいではないのに、締め切りは明日だからって・・・ひどすぎ!!!)

しかも、原稿を保存しないでパソコンを閉じちゃって

もう・・・泣けちゃいました

なんか、頭も身体も疲れたまま一週間が始まってるような・・・気がします

IMG_6794.jpg

今日のオレさま

IMG_6797.jpg

とうちゃんのお古のシャツを巻いてもらったようで。

IMG_6799.jpg

なんかこの色・・・

IMG_6798.jpg

楽天カラーですよね?

楽天が優勝しましたね。

子どもの頃のようにあまり野球も興味がなくなりましたが・・・

楽天が優勝して、なんかちょっぴりうれしかったりして

(って、アンチ巨人でも、楽天ファンでもないのにどうしてなんだろう・・・?)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comments 4

kunkun74  

あっという間の三連休でしたね。。。コストコ楽しいですよね。

おれさま。。。楽天カラー似合いますね。。。
今楽天のオンラインショッピングもかなり安くなってますよ。。!!!

2013/11/04 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
てん  

かあちゃんこんにちは!

三連休お疲れさまでした。
連休ってなんやかんやと出かけてしまって
逆に疲れてしまう私・・・
平日の仕事でなんとかリズムを作るかんじです(笑)

れおんくんの脱走大事にならなくて本当に良かったですね!

お味噌、私も天地返ししてなくてカビてるかもー!!
帰ったら見てみよう(笑)

2013/11/05 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

コストコは・・・本当に楽しい♪
(子どもたちは、あの人混みが嫌で絶対について行ってくれません・・・)

意外にも楽天カラーが似合いました 笑
コストコで散財しちゃったので、楽天のオンラインショップは・・・
見ちゃウとほしくなっちゃうしなぁ~
う~ん・・・悩みどころです 笑

2013/11/05 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

てんさんへ

あれだけ無理しないように、ゆっくりしようと思ったのに・・・笑
ははは、元気になったと言うことで♪
私も休みのほうがやることが多いです。
一日の半分はご飯何にしよう・・・って、ひたすら悩んだり 笑

ほんと、れおんの脱走が大事にならなくて良かったです。
雨も降っていたので、本当に焦ってしまいました。

今年の夏は味噌どころではなかったので〈汗〉、
『カビ』には本当にびっくり!!!
今年は本当に暑かったですからね・・・

2013/11/05 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!