でっかちゃん画伯誕生・・・???

3連休の初日の朝、でっかちゃんがおもむろに・・・

IMG_6777.jpg

こんなイラストを持ってきました

『桐島、部活やめたってよ』にちなんで・・・

『れおん、四足歩行やめたってよ!』

って、前回のテスト勉強中に書いたらしい・・・

IMG_6779.jpg  IMG_6778.jpg

『ぜつ』は漢字で書きましょう

IMG_6780.jpg  IMG_6781.jpg

かあちゃんを細く書いてくれたので、許してあげましょう

IMG_6782.jpg

りりしいオレさま?に大笑いです

IMG_6843.jpg

オレさまは・・・

立ってなんか歩けないよぉぉぉ~ん


でっかちゃん画伯?の誕生です

・・・って、

テスト勉強中に・・・

違うことやりたくなりますよね

まっ、たまにはいいか


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします







Comments 2

monaka  

そうそうそう! ワケもなく突然机のまわりの
整理整頓を始めてそれだけで満足して(疲れて?)
勉強せんと寝たりして・・・・
でっかちゃん ち~びちゃん、ふたりともイラスト上手(拍手)
いまどきのコってみんな これくらいの絵は朝飯前?

2013/11/05 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

私も私も!
いつもは全然気にしないのに、突然机まわりをきれいにしたり、
単語帳に英単語をひとつずつ書いて満足したり・・・笑
でっかもち~びもイラストを描くことが好きみたいです。
親にはたまぁ~にしか見せませんが、
なかなか面白いもの描いています。
漫画とか、アニメとかの影響なのか、
割とどの子もイラスト描くみたいですよ♪

2013/11/06 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!