今年の紅葉は、いつもよりもきれいな気がします♪

ここのところの朝晩の冷え込みで、紅葉が見ごろに

カラマツばかりで、真っ赤に紅葉するって言うよりも黄~橙の色ばかりですが、

今年は猛暑のせいもあってか?

すごく色がきれいなような気がします。

晴れの日は、青空のおかげですごく色が映えて

車で、林の中を通ると、木漏れ日で葉っぱがより鮮やかに見えて・・・

ちょっとうれしくなってしまいます

れおんの散歩道も・・・

IMG_6808.jpg

どんどん紅葉が進んでいます。

IMG_6801.jpg  IMG_6803.jpg

って言っても、あまりきれいに色づくものは少ないのですが・・・

IMG_6807.jpg

この木だけはいつもきれいに色づくので、

毎日の変化を楽しみながら散歩しています

紅葉が終わると・・・

あとは落ち葉になるだけ・・・

で、

ひたすらひたすら落ち葉を追いかける

オレさまに引きずられながら散歩するかあちゃんです


IMG_6814.jpg

へへへ♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 6

kunkun74  

葉はがきのようですね。。。。本当に綺麗!!

2013/11/06 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
てん  

れおんくん落ち葉を追っかけるんですね。

なんてかわいい・・・

その姿をちょっと離れたところから眺めていたいです(笑)
(もちろん、引きずられるかあちゃんの姿も・・・笑)

2013/11/07 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  

きれいな紅葉ですね~

青空に白い雲、そして紅葉
その下では落ち葉を追いかけるれおんくんと引きずられる
かあちゃんさん・・・想像して笑ってしまいました。

2013/11/07 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

本当に今年はきれいに色づきました♪
でも、きれいだったのはあっという間で
今日降った雨で早くも落葉です・・・涙

2013/11/07 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

てんさんへ

パピーの頃からなぜか葉っぱを追いかけるれおん。
ヒラヒラ落ちる落ち葉ならまだしも、
北風でビュービュー飛んでるのにも食らいつくので
もう大変・・・涙
そんなれおん+引きずられる私、本当に笑えると思いますよ。
本日既に実施しましたよ・・・笑

2013/11/07 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらのははさんへ

紅葉の名所のように鮮やかではないのですが、
今年は絶対きれいだと思う私。
今日降った雨のおかげで落葉が始まり、
や、やられましたよ、引きずられました・・・涙
腕が痛いです。
長靴でずるずる引きずられた姿・・・
ほんと、情けない姿だと思います。笑

2013/11/07 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!