2013_11
13
(Wed)15:35

あくまでもしらを切り通す???オレさま。

昨日の夜、雪が舞ったれおん地方。

車のタイヤがノーマルなので、すごく焦りましたが・・・

朝は道が乾いていたのでホッとしました

IMG_6964.jpg

八ヶ岳のいちばん低い西岳の頂上も雪化粧していました。

昼でも5度ほどなので部屋の中も冷え冷えで、

ファンヒーター&コタツで寒さをしのぐほど

灯油が9リットル入るファンヒーターですが、

先週土曜日に給油したはずなのに、もうほとんど空っぽ!

どれだけ寒いんでしょう・・・部屋の中も、お財布の中身も

さて、

今日仕事から戻ってきて、れおんの所に行くと・・・

IMG_6960.jpg

れおんの毛布がハウスの外に置かれていました。

ばあちゃんが言うには・・・

昼前に陽がさして暖かくなったらしく、

ズルズル外へ引き出したみたいなんだそう!

〈ばあちゃんも現行犯で見ていなかったのですが、そうに違いない!断言

IMG_6961.jpg

えっ?

IMG_6959.jpg

あらぁ~、こんなところに毛布が???

IMG_6963.jpg

オレさまじゃないよ!

IMG_6965.jpg

毛布が勝手に歩いて行ったんだい!

って言わんばかりに、

オレさま、毛布に興味ないよぉぉ~ん

っていう素振りをするんですよ!

毛布をパタパタやっても知らん振り!

寒くなって、ハウスに毛布を入れる時、

どんな反応を見せてくれるか、ちょっと楽しみなかあちゃんです

IMG_6957.jpg

朝の耳掃除の風景。

かあちゃんでは、こう大人しくやらせてはくれません


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック