まっしろ!と・・・

今朝も寒かったれおん地方・・・

IMG_6967.jpg

まるで雪が降ったかのように・・・

IMG_6968.jpg

霜で真っ白!

IMG_6966.jpg

オレさま、この寒さの中、元気に散歩です

今朝がいちばん寒かったかな・・・

散歩から戻ったとうちゃんの顔が真っ赤でした。

で、

かあちゃんが仕事から戻ってきて、ハウスを覗くと・・・

IMG_6969.jpg

今日は、毛布を引っ張り出さずにしていたようです

IMG_6970.jpg

なに?

IMG_6971.jpg

ちゃぁ~んと毛布があるでしょ?

それよりかあちゃん、オレさまがいい子だから、ネタが無いんでしょ???


IMG_6972.jpg

おともだち(小学生)が通るから静かにしててね!

って、プイッと向こうに向いちゃった。

その通り、今日はれおんがいい子だったので・・・

ネタがありません


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 4

とらのはは  

寒かったですね~
こんなに急に寒さがやってくると心の準備が
追いつかないですよね。毎年冬はやってくるけど
今年は温暖化のせいで雪が少ないのでは…?とか
思ってみたり…
でもきっちり降りますね(笑)

れおんくん、さすがに寒過ぎて毛布を外に
引きずり出さなかった?
あまりにもいい子だとネタがなくなっちゃうね(笑)
後ろ姿のれおんくん耳が立派に立っていて
小学生の声をしっかりキャッチしていますね。

2013/11/14 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   
kunkun74  

きゃあああああ。。。。。。。。
寒そう!!!!!

2013/11/14 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらのははさんへ

本当に寒くなりました!
先月って、夏日の日があったはずなのに・・・
この気温差にぐったりです・・・涙
異常気象だといわれてますが、
やはり寒くなるし、雪も降る・・・笑

れおん、急に冷え込んだので、毛布をおもちゃにできなかったみたい。
去年までのあの騒ぎを期待していたのに・・・笑
小学生の声をキャッチして、
そして、いっぱい吠えていましたよ♪

2013/11/15 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

寒そうでしょ?
昨日がこの3日の中でいちばん寒かったです。
ここまで真っ白に霜が降りると、
見ただけでメッチャ寒く感じますよね・・・涙

2013/11/15 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!