2013_11
17
(Sun)15:36

久々のオレさまの叫び♪と、燃え尽きたかあちゃん・・・笑

昨日は・・・

IMG_6985.jpg

オレさまの・・・

IMG_6990.jpg

こんなに・・・

IMG_6991.jpg

ぷりてぃな写真を撮ってくれたにもかかわらず、

もう疲れ切ってブログの更新ができませんでした

なぜそんなに講演会のお礼を言うだけで・・・

と、思われると思いますが・・・

かあちゃんにとって、

人前で話すことは大の大の苦手で


嫌過ぎて、2,3日前から今までに経験したことも無いような肩こり&頭痛に悩まされる始末

で、肝心の本番はと言うと・・・

言葉はかむは、カンペが持っていた花束で見えなくなって焦ったりで・・・

読み終わって講師の方に渡した時、プロジェクターの前で渡したものだから

かあちゃんの影がどアップで映し出されていた・・・

片付けて家に帰った時には完全に燃え尽きて・・・

(あしたのジョーがふと、頭をよぎりました

ご飯も満足に作れませんでした

で、講演会の内容は、本当によいものでした。

またの機会に書きたいと思います。

で、

オレさま・・・

防災放送の夕焼け小焼けに合わせて、久々に吠えていたのを撮ることに成功!

〈でも、ばれない様に室内ですが・・・)

[広告] VPS


一時、全く吠えることが無かったのですが、

ここ毎日気持ちよさそうに吠えていますよ!

本当に笑えます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初めまして秋田犬はカッコイイですね

ちょいちょい出てくる子供たちは、お子さんですか?
 また遊びに来ます

2013/11/17 (Sun) 21:40 | ジャイアン #L3IZTYfI | URL | 編集 | 返信

講習会⁉すごいですね〜、内容が気になるけどお…お疲れ様でした。

おれさまの遠吠え、おもしろーい!
かっこいー!かわいー!
やっぱ狼だね。男だね。
遠吠えとは無縁なほたる。女は遠吠えしないのかなぁ。
縄張り意識強すぎるけど遠吠えはした事ないなぁ。

おれさまの最後のチラ見は一体…

2013/11/18 (Mon) 10:17 | ほたる #- | URL | 編集 | 返信

隠し撮り成功!!

ほんと ほたるちゃんの言うようにオオカミやぁ~
また低音で渋い!

かあちゃん、おつかれさまでした。
ほんとに挨拶が重荷になっちょったんやね(ため息)
美味しいモノでも食べて 元気出して!!

2013/11/18 (Mon) 13:51 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ジャイアンさんへ

はじめまして、れおんかあちゃんです。
ホント秋田犬はかっこいいです♪
ちょいちょい出てくる子どもは、私の娘たちです。
れおんのお姉ちゃんたちです 笑
これからもよろしくお願いします。

2013/11/18 (Mon) 14:52 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほたるさんへ

講演会・・・内容はズバリ子育てのこと。
子どもが大きくなるにつれて難しくなる子育て。
小学校高学年ともなると、そりゃもう・・・いろいろとありまして。
そんな悩めるお父さん&お母さんに心理カウンセラーの先生が
愛の手を発信してくれて・・・
また、ゆっくりとブログにのせていきますね。

ここのところ、『盛り』???のオレさまのようで、
防災放送や救急車のサイレンに反応して吠えまくるんですよ。
が、私たちがいるとやらないので、隠し撮りで・・・笑
遠吠えするのは・・・♂だけなのかなぁ?

オレさま、タイミングよくこっち向きましたね、ドヤ顔で! 笑
何を訴えたかったんだろう・・・

2013/11/18 (Mon) 15:08 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 隠し撮り成功!!

monakaさんへ

ふふふ・・・
隠し撮り成功!
すごい低音で気持ちよさそうに遠吠えするので、
『オオカミじゃねぇ?』と、下校途中の中学生男子に言われてしまいました 笑

講演会の挨拶、身体に異変が起こるほどプレッシャーになっていたみたい。
(気持ちは全然大丈夫だったつもりでしたが・・・)
で、あんなにひどかった肩こりも頭痛もほとんどなくなっちゃった。
本当は私が中心になって進めなければいけなかったのに体調を崩して
何もできなかったのが、とっても申し訳なかったのです。
今日の会議が終われば、あとはまとめ&次年度への引継ぎになっていくので・・・
自然と・・・笑みがこぼれてしまいます♪

2013/11/18 (Mon) 15:15 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック