これって、一体・・・涙

今朝、職場の同僚からメールが。

『しばらく仕事にいけない・・・』と。

仕事に行くと、足を骨折(しかも手術をしないといけない・・・)して、2週間入院とのこと。

かあちゃんの職場、本人やご家族が病気や怪我をしたり亡くなったりと・・・

よくないことが立て続けに起こっているんです

かあちゃんも含め、本人が病気や怪我のために他の同僚に迷惑をかけて・・・

その同僚は、ご家族が亡くなったり、倒れて手術をしたりで、満身創痍状態

今回は、彼女がいないと診療が進まない!という方が入院したので、

もうそりゃ大変なことに!!!

ここまでいろいろ起こると・・・

何かあるの???って、本当に怖くなってしまいます!!!

IMG_7004.jpg

かあちゃん、

お祓いに行った方がいいんじゃない?


うん、かあちゃんもそう思うよ

っていうか・・・

みんな40代、50代。

子育てや親の介護などに関わっていて・・・

自分のことよりもそっちの方が優先されて。

疲れているのも確か。

『自分もたまにはいたわってあげないとね・・・』

と、話ながら仕事をしてきました


IMG_6963.jpg

ねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!