2013_11
21
(Thu)16:00

寒い日はこれ!と、今日も・・・><

日々寒くなりましたね・・・

昨日は寒かったので・・・

IMG_7023.jpg

おでーんにしてみました。

毎度毎度見た目が・・・ですみません

大根をたくさん入れたら・・・お鍋いっぱいになってしまいました

IMG_7025.jpg

大根ともち巾着とちくわぶが好きです

IMG_7026.jpg

それと、この頃おでん用にした処理された(冷凍の〉牛すじが我が家のお気に入りになりました

それと、かあちゃんは・・・

IMG_7027.jpg

(お行事が悪いのですが・・・)

うまみがたっぷり出たおつゆにご飯を入れて食べるのが好きです

今朝の朝ごはんも残ったおでんを食べちゃうくらい大好きです。

あと何回、おでんが登場するかなぁ~

と・・・

IMG_7032.jpg

今日も写真がイヤァ~のオレさま

カメラを持って散歩に出たのですが、

物凄い引きで、写真どころではなく・・・

IMG_7029.jpg

帰ってきてからようやく撮りました。

IMG_7030.jpg

思いっきり・・・

IMG_7028.jpg

知らん顔・・・です><


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック