ひこうき雲~♪

昨日の夕方、西の空を見ると・・・

IMG_7091.jpg

きれいなひこうき雲が

しかも同時に3本!

ばあちゃんが言うには、もう少し早ければもう一本見えたとか。

♪そらぁ~に~あ・こ・が・れ・てぇ~

   そらぁ~をぉ か・け・て・くぅぅぅ~~~♪


って、松任谷由美の『ひこうき雲』の歌詞が頭をぐるぐる回って・・・

っと、

IMG_7092.jpg

後ろでじーっとかあちゃんを見つめるれおん。

IMG_7093.jpg

えっ?ひこうき雲???

IMG_7094.jpg

じゃぁ1枚撮って

と、なんかポーズ?らしきカッコになったので

カメラを向けるも・・・

両方上手に撮ることは、かあちゃんのカメラではちょっと無理

と、思った瞬間・・・

IMG_7096.jpg

オレさまの頭突きが!!!

思わず後ろにひっくり返ったかあちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 2

KAY  

きれいですな・・・
飛行機雲を見ると、「どこに行くのかなぁ・・・」と地上から楽しみです。

2013/11/26 (Tue) 03:24 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

KAYさんへ

なんかねぇ~、
小さい頃からひこうき雲が好きで・・・♪
ついボーっと見ちゃいます。
でも、きれいに見えるほど次の日ってお天気崩れるんですね。
やはり次の日は冷たい雨でしたよ。

2013/11/26 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!