とりあえず・・・ふっ?

昨日は午後から冷たい雨が降り始めました。

で、風も強くって

オレさま、ハウスでいい子に待機しています

さて、おとといはいい天気だったので・・・

IMG_7088.jpg

とうちゃんが、じいちゃんとばあちゃんの車のタイヤを冬タイヤに交換してくれました

(とうちゃんのは、11月に入ってすぐに、かあちゃんはディーラーに点検に出した時についでに

IMG_7087.jpg

とうちゃんが気になるオレさま。

IMG_7084.jpg

とうちゃん、何してんの?

遊んでくれないので、不満らしい

IMG_7083.jpg

早く遊んでくれないかなぁ~

IMG_7086.jpg

遊んでほしいから・・・

とりあえずファイトー!って言っておくわ


IMG_7085.jpg

ふっ

れおん、今笑ったでしょ?

鼻でふっ・・・って言ったでしょ

・・・

って、勝手にアフレコしちゃうかあちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

Comments 4

monaka  

鼻で「フッ」って笑う、わらう
これをされると飼い主としては「いかがなものか・・・」
と思うたりして(苦笑)
オレさまは ほんとにとうちゃん子なんやね

2013/11/26 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  

アハハ
勝手にアフレコがブログ上ではそんな風に見える見える(笑)
遊んでくれないかなぁ~の顔がカワイイ!!
れおんくんとうちゃんさん、タイヤ交換お疲れさまでした。

ウチも日曜日に済ませたばかり、TOYOTAのディーラーさんが…。
春のタイヤ交換でとうちゃんがギックリ腰をやってしまい
治るまでかなりの時間と治療費、グッズ(コルセットやなんやかんや)がかかったのでそれを考えると…お願いしました。
タイヤ交換はすごい順番待ちだったようです。
みんな考えることは一緒ですね。

2013/11/26 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

やっぱり鼻で『ふっ』って笑いますよね?
で、れおんにこばかにされた!って、つい笑っちゃうんですよ。
オレさまは本当に本当に・・・
とうちゃんLOVEなんです!
どんなにいじられても・・・
LOVE、LOVEちゃんなんです 笑

2013/11/26 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらのははさんへ

でしょでしょ?
見えるでしょ? 笑
もう遊んでほしくてたまらなかったみたいです。
タイヤ交換が終わって
ホッとしているところ♪
〈って、旦那がやってくれたんですが・・・)

ぎっくり腰、意外と直りが悪いんですよね・・・
癖にもなったりして、かなりの厄介者ですよね・・・
絶対にディーラーさんの方が安上がりかも。
タイヤ交換、いつ変えようかと思っているうちに雪が降り・・・
慌てて交換!って感じです。
今年も一回雪が舞ってヒヤッとしましたが、
これでもう大丈夫!
今週末にi-4マークがしっかり付いたので、
よかったぁ~♪って感じです。

2013/11/26 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!