2013_11
30
(Sat)14:33

やっぱりこうじゃなくっちゃ♪

昨日、仕事から戻ってれおんのところに行くと・・・

IMG_7101.jpg

久々にオレさまの毛布が外に引きずり出されていて

その隣には・・・

IMG_7107.jpg

おかしな顔???のオレさまが

IMG_7105.jpg

えへへへ、やっちゃった

IMG_7110.jpg

かあちゃんお願いだよぉぉ~♪

IMG_7111.jpg

お布団なおしてよぉぉ~ん

なのか?やたらに顔をスリスリこすりつけてきて。

ゴマをすっているように見えまして

しょうがないから・・・

IMG_7109.jpg

直してあげました

IMG_7106.jpg

さんきゅぅぅぅぅ~~~

と、タイミングよく吠えたれおん

今年は大人しく毛布をお使いのオレさま。

たまには・・・

引きずり出してもイイか

いたずらっ子モードがたまに出てもイイよね。

やっぱりたまにはこうでなくっちゃ♪

IMG_7108.jpg

ねっ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



C.O.M.M.E.N.T

布団をほすの一緒なんですね。。。きっと 笑
かあちゃん。。。布団をちゃんと敷いてよって?

かわいい。。。。

2013/11/30 (Sat) 22:47 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

『オレさまの抜け毛がひどいから、きれいに払って干してくれる?』みたいな・・・笑
スリスリされるのもいいけど、
ニットのカーディガンだったから、物凄く毛がついて・・・涙
スリスリゴマすっているみたいで、かわいかったですよ♪

2013/12/01 (Sun) 10:52 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック