2013_12
05
(Thu)16:35

オレさま、食後のデザートは???

今日は、ち~びの小学校の懇談会でした。

〈しかも、初日の一番目・・・

特に問題も無く〈ホッと)、無事終了~♪

あとは、再来週にでっかちゃんの三者面談があります。

(もう進路のことを話すんだろうなぁ~

さて、

すずきのお刺身を堪能したおれさまのその後

IMG_7186.jpg

とうちゃんが食後にかあちゃんが剥いてくれないのでりんごをムキムキ。

(決して姫りんごではありません、うちで採れたフジりんごです)

IMG_7189.jpg

オレさま、おいしいものが来ると思って・・・

IMG_7187.jpg

テーブルの下の特等席でスタンバイです

IMG_7191.jpg

とうちゃんにじらされて・・・

IMG_7192.jpg

我慢できずに、

テーブルの下から飛び出してデザートにありつけました


って・・・

よく見れば、りんごの芯じゃない?とうちゃん?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

特等席でスタンバイするれおん君可愛いですね~(*^^*)
美味しいものがくることをよくわかっていますねi-189

そしてりんごの芯、家のお父さんも全く同じことしてました(笑)
アポロンはガッカリしていました。
れおん君はガッカリしていませんでしたか?

2013/12/06 (Fri) 00:44 | アポ #- | URL | 編集 | 返信

No title

れおんくん、デザート付でしあわせv-238ですね。
・・・と思ったらりんごの芯かぁ
おちゃめなれおんくんとうちゃんさんですね。
ガッカリしてた?
れおんくんは
小さな時からりんご、食べてたの?さすが信州育ち。
とらはりんごのシャリシャリ感がダメみたいで
今でも口に入れてもポロリと出してしまいます。

2013/12/06 (Fri) 05:23 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

アポさんへ

特等席でスタンバイしていればもらえる!と思っていたようで、
ワクワクしながらフセまでして待っていたようです。
旦那は、れおんがりんごを食べるのを全く知らなかったみたいで、
本体をみんな食べちゃったので、慌てて芯をあげたみたい・・・笑
(オレさま、つい最近りんごが食べられるようになったもので・・・)
アポロン君はガッカリしちゃったのですね。
オレさまは、お構いなくバリバリ食べていましたよ 笑

2013/12/06 (Fri) 14:47 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

れおん、ここ最近になってりんごが食べられるように。
なので旦那はれおんがりんごを食べるとは知らずに、みんな食べちゃった。
じっと見られたので、芯をあげたというわけで 笑
この日はすごく食べっぷりのいい日で、
芯だろうが皮だろうが喜んで食べていました♪
れおんもつい最近まで口からぽろぽろ出ちゃって全く食べなかったのに、
小さく切ったら、なんかシャクシャクさせながら食べています。
れおん、梨は食べないのに、
monakaさんのところの梨は食べるんですよ。
すごく不思議でした 笑

2013/12/06 (Fri) 14:53 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック