2013_12
06
(Fri)16:00

お年寄りにはや・さ・し・く♪ 笑

今日は午後になってから風がすごく冷たくなってきました。

で、パラパラとですが、冷たい雨が降ったりやんだりのれおん地方です。

さて・・・

仕事から戻ると・・・

IMG_7203.jpg

オレさま、ちょうどばあちゃんと遊んでいましたよ

IMG_7205.jpg  IMG_7207.jpg

6○歳のばあちゃん相手に、本気モードになるわけにも行かず・・・

IMG_7208.jpg

優しく・・・

IMG_7209.jpg

写真がぶれることも無いくらい・・・

IMG_7206.jpg

カメラ目線で遊んでいましたよ

IMG_7210.jpg

仲良く遊んでいるうちに・・・

ばあちゃん、れおんが愛おしくなって???

IMG_7211.jpg


れおぉぉ~ん

と、臭いれおんに抱きつく始末

いっぱい遊んでもらったオレさま・・・

IMG_7199.jpg

かあちゃん、わかってるぜぃ♪

お年寄りには、や・さ・し・く♪だろ?


そうそう!

じいちゃん&ばあちゃんには優しくお願いします!

本気モードは・・・

とうちゃんのみでお願い!

かあちゃんも、本気モードは少し大変になってきました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

おれさま お利口ですね。。。。
やはり お年寄り、子供には、優しいおれさま。。。
もちろん かあちゃんにも 優しくしてくれますよ、、笑

2013/12/08 (Sun) 23:00 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

ばあちゃんには優しいオレさま♪
大好きなんです。
私にも優しくしてくれるかなぁ~ 笑
いちばん下に見られているような気もするようなしないような・・・笑

2013/12/09 (Mon) 16:03 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック