2013_12
07
(Sat)15:37

もう~、オレさまったらぁ~笑

昨日は午後からぐっと気温が下がりまして・・・

IMG_7214.jpg
オレさま、家の中でご飯を・・・

IMG_7213.jpg

物凄いカッコで食しております

IMG_7215.jpg

なぜ、こんな格好でかと言うと・・・

IMG_7216.jpg

お尻があったかいから

と言うのは???ですが、

お行儀の悪い格好でのご飯タイムのオレさまでした

IMG_7218.jpg

ねっ

金曜日の夜は・・・家の中がいちばん散らかるれおん家。

オレさまの後ろは・・・気にしないでくださいませませ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

わかる!わかる! (まだ続いてました。。)
すんごく いい顔してたり、グットタイミングの ショットが撮れた時に限って 
背景がとんでもないことになってて。。。(^_^;)
慌てて 画面に入る部分だけ
とりあえずの片づけして仕切りなおすと。。。
。。。あれ。。もう 終わってました~~。。
みたいな。。。(笑)
金曜日。。確かに子どもが学校に行ってた頃は、そうだったかも。。 
現在 我が家は全員がシフト制の仕事なので。。
毎日散らかってます (笑)

2013/12/07 (Sat) 18:48 | せっせっせ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやあ、ぬくぬく暖かいのは、最高。。笑
それにしてもどうしてお犬様は、暖かいのが好きなのでしょう。。。笑

2013/12/07 (Sat) 19:07 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

No title

もうひとつ。。。
良いですか?

さっきは、最後の一枚に過剰反応してしまいましたが。。(笑)
れおんさまは、外の寒さにくじけて、このままストーブ大好き犬として 室内犬になったりはしないのでしょうか。。
雪が大好きでヤンチャな ウチの春より お利口な室内犬
に なりそうですよーー。(笑)

2013/12/07 (Sat) 19:42 | せっせっせ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

せっせっせさんへ

でしょでしょ?(って、また同じ返事・・・笑〉
我が家、年中散らかっていて・・・涙
特に金曜日が・・・i-282
いいぞ!って言う写真に限って、あちゃぁ~って感じで・・・
ホントは写真を大きくしたかったんだけど、あまりにもひどくって。

オレさま・・・
今のところは外犬でいいかなぁ~♪
昼は留守で隣の両親が様子を見ているので、
夜だけちょこっとおうち犬で・・・と、いうことで。
満足すれば、家路につくオレさまなものですから・・・笑

2013/12/08 (Sun) 15:22 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

オレさま、このあと暑くなったのか?
涼しい勝手口まで行ってしまいました 笑
で、そのまま外へ・・・
で、ハウスの毛布の上にまったりと♪
暖かいのが好きなのかどうか???なオレさまです♪

2013/12/08 (Sun) 15:26 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック