2013_12
09
(Mon)16:28

今朝は寒かったですね><

今朝は・・・

IMG_7243.jpg

すごく冷え込んだれおん地方

IMG_7245.jpg

大げさな?温度計は-10度をさして・・・

IMG_7246.jpg

合っているのか???な温度計は-6度。

どっちが合っているのでしょうか???

いっそのこと、デジタルにしようか?と思っちゃいました

IMG_7244.jpg

食後、かあちゃんのポケットを執拗に嗅ぐオレさま。

IMG_7249.jpg

いいものめっけ

IMG_7250.jpg

パクッ

IMG_7251.jpg

朝から・・・

物凄い顔で笑わせてくれたオレさまでした



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

おおおおおおおお寒い。。。。
香港23度。。。暑かった。。笑
本日こうすけママは、会社お休みでした。
いぇーい!

2013/12/09 (Mon) 16:49 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

そろそろ

旦那様の誕生日ですね。ハッピーバースデーレオンパパ!

2013/12/09 (Mon) 18:09 | コウスケパパ #- | URL | 編集 | 返信

No title

う~~ん!

寒さが びんびん伝わる 一枚目ですねーー。
微妙な濃淡で表す山並みが美しい。。
左端の屋根の黒い影が 朝焼けの空に メリハリをつけた
絶妙な アングル。。。

いや~~。。
たまには、まじめなコメントで 知的な一面をアピールしてみました。(笑)

そんな事 一切 お構いなしに

『ウマウマ。。もぐもぐ。。』

オレさま 寒さにもめげず 
今日も元気で 何より!v-221

2013/12/09 (Mon) 20:48 | せっせっせ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

いいなぁ~♪
気温が高いのもママさんの会社がお休みなのも・・・笑
今日はすごい荒れ模様の天気で、今、霰が降ってます。
で、明日からは雪マークがつきました 涙

2013/12/10 (Tue) 15:53 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: そろそろ

コウスケパパさんへ

うちの旦那の誕生日が近いと言うことは・・・
パパさんの誕生日ももう少しですね♪
いよいよ○代に突入ですね!
ふふふ・・・
同世代になりますね 笑
パパさんもお誕生日おめでとうございます♪

2013/12/10 (Tue) 15:56 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

せっせっせさんへ

うん!昨日はうまく撮れました♪←オイッ!
アングルとか???なまま撮っちゃって・・・笑
褒めてもらってうれしいわぁ~♪

いつでも『オレさま』のれおん 笑
本当に我が道を貫いていますよ!
こんなにおいしそうにおやつ食べてるくせに、
ご飯は10粒ほど残すんですよ、いつも!
お前は一体何様じゃぁぁぁ~!って感じです。
まぁ、元気いっぱいなので許してあげようかな? 笑

2013/12/10 (Tue) 16:02 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あらま!

あらやだ!⚪️⚪️台!!今後はダンディーに行こうかと思います(*^_^*)

2013/12/10 (Tue) 16:47 | コウスケパパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: あらま!

コウスケパパさんへ

そうよぉ~〈笑〉
○○代になったら、ダンディーにビシッと!!!〈笑〉
優しいパパさんで、れおんかあちゃんはうらやましいです♪

2013/12/11 (Wed) 14:43 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック