寒空の散歩♪〈かあちゃんの格好は気にしないで!)

昨日の散歩は・・・

昼なのに氷点下の散歩になりました

IMG_7317.jpg

ばあちゃんと行く時は大人しいと言われていたのに・・・

いきなり猛ダッシュ!!!

IMG_7318.jpg

かあちゃん、こけるのを何とか堪えました

IMG_7319.jpg

リードの張り具合で分かるように・・・

この日のオレさま、どうしちゃったの???

IMG_7320.jpg  IMG_7321.jpg

物凄い引きで・・・

IMG_7322.jpg

かあちゃん、この辺りで〈全体の3分の1くらい・・・〉でクタクタ

この直後、つるんとすべってこけそうに・・・

IMG_7326.jpg  IMG_7325.jpg

雪が降っている様子をち~びが撮っていた直後に

かあちゃん、ドテッ!とこけまして・・・

もうボロボロになってしまいました

IMG_7329.jpg

あともう少しでおうちとなるところになると・・・

やっと落ちついて歩くように

IMG_7332.jpg

やっと家に着きました

寒くて&ごしたかった散歩でした。

くれぐれも・・・

かあちゃんの格好は気にしないでください!!!

ここぞとばかり、着ぶくれました

本当に寒かったんですよ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





Comments 4

とらのはは  
No title

今日の写真アングル、すごいv-237
めっちゃ迫力があってれおんくんの
表情がすっごい伝わるっ!!
凛々しすぎる~
こりゃ、かあちゃんさん負けちゃうね。
でもいつものおとなしい顔のれおんくんと違う一面を覗いてしまったみたいでトクした気分ですv-411

2013/12/16 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   
せっせっせ  
No title

ちーびちゃんが カメラをもって前に立っているからなんでしょうか。。?
確かにパワーありそうですねー。
母ちゃんの 格好・・・。
どこに問題点があるのか
春母さんにはわかりません。・?(笑)
長靴と、帽子。。ジャンバーの下のエプロンが私とかぶってますねーー。
私は それにウインドブレーカーのズボンまで はきますよー。v-12

2013/12/16 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらのははさんへ

なんかね~、テンションi-184i-184i-184のれおんでね・・・
腕がもげそうでしたよ、本当に 涙
で、何度もこけそうになって、最後にこけまして。
う○ちが終わったら急に落ち着いて・・・
犬が変わったようでしたよi-241
で、今日は・・・
すごく大人しかったそうです! by母 でした。

2013/12/16 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

せっせっせさんへ

ち~びもオレさまがすごい勢いで突進してきて、怖い思いをしたようです・・・笑
すごいパワーでしたよ!
私の格好・・・
実はジャンバーの下にちゃんちゃんこを着て・・・
エプロンの下にユニクロで買ったフリースのスカートを巻きつけていたんですよ。
ジャンバーの下からちゃんちゃんこのすそがチラリ・・・と見えているんです 笑
これ以上寒くなったら・・・着る物がありませぇ~ん 涙

2013/12/16 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!