2013_12
17
(Tue)16:04

危機一髪?と、サンタさんへ♪

今日は、仕事帰りの駅で、信号故障で電車が30~40分遅れているとアナウンスが。

反対側だったので、時刻どおりに電車が来たのでホッとしました。

で、途中の駅で後続の特急を待っていたら・・・

その特急が人身事故を起こして・・・

上下線とも電車が止まっちゃって(単線区間があるため)大変なことに。

で、かあちゃんの乗っていた電車は、運良くほぼ定時で帰ってこられて。

危機一髪でした。

(そうじゃないと、1~2時間くらい家に帰れない常態になっていたと思います

さて、

もうすぐクリスマスですね

子どもたちがサンタさんを信じていた頃は・・・

無理やり手紙を書かせて、かあちゃんが必死に探して、

押入れの中に隠したなぁ~と懐かしくなりました

で、今回は・・・

かあちゃんがサンタさんへお願いがありまして・・・

目覚まし時計をください

でっかちゃんと同じくらいの年のこの時計・・・

IMG_7351.jpg

電池のふたを壊して、ガムテープで貼り付けたり・・・

IMG_7350.jpg

15年近く叩き続けたせいで、

とうとう戻らなくなってしまった

で、今朝は1時間も早く鳴り出して・・・

うっかり二度寝して朝寝坊しちゃいました

サンタさん!

目覚まし時計をください!


IMG_7355.jpg

えっ?オレさま???

サンタれおんくん、お願いだよぉぉぉ

IMG_7352.jpg

オレさま、知らない!!!

・・・

だよね?

かあちゃんにも、サンタさんこないかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック