2013_12
18
(Wed)16:26

雪がぁ~><

今日の朝から深々と雪が降り始め・・・

電車で最寄の駅に着いた時には5センチほど積もっていました

車の雪を下ろしてから家に帰り・・・

IMG_7364.jpg

れおんハウスの上の窓から見ると、こんな感じに雪化粧。

で・・・

IMG_7370.jpg

よぉぉぉく見ると・・・

IMG_7371.jpg

オレさまの足跡がいっぱい!!!

で、そばには雪まみれのオレさまがかあちゃんを迎えてくれました

〈写真を撮ろうとしたら、プルプルってして雪が全部落ちちゃった)

IMG_7367.jpg

オレさま、かあちゃんを待ってたんだぜ♪

かあちゃんの車の音で外に出て、待っていてくれたみたい。

IMG_7366.jpg

でもかあちゃん、オレさまのところに来なかった

ごめんよぉ~!

外にいるなんて思わなかったのだ

IMG_7369.jpg

これからは気をつけるように!

了解です

それにしても・・・

IMG_7365.jpg

とてもワンコの足跡には見えないかな?

熊とか、熊とか・・・ねっ?

明日の昼頃まで降るらしいこの雪。

多いところで30センチほどの積雪の予報が

明日、仕事にいけるのでしょうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック