2013_12
26
(Thu)16:56

ラストスパートぉぉぉ~!

あと一日で冬休みに入るかあちゃん以外のれおん家の人々。

それぞれラストスパートでがんばっています!

で、かあちゃんは医療機関に勤めているので土曜日まで診療。

かあちゃんも出勤です><!

今週は本当に忙しくて

〈ひとりいないのが物凄く影響しています・・・)

自分の仕事が昼休みしかできません・・・

(診療時間はいない人の替わりに診療室のお手伝いに入っています・・・〉

常勤の2人以外もうフラフラ・・・

(若い常勤は非常事態でも相変わらずです・・・

病み上がりなんて・・・言っていられない

さすがのこの状態をじいちゃん&ばあちゃんが心配して・・・

かあちゃんの心がちょっと折れそうになったのですが、

あと2日、とにかくがんばって・・・

正月休みは・・・寝正月に行こうと

ラストスパート、がんばります!!!

IMG_7466.jpg

全然オレさまの散歩に行ってないかあちゃん・・・

ばあちゃんに感謝です!

IMG_7465.jpg

プイッとされちゃった・・・

ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします


C.O.M.M.E.N.T

かあちゃん、心が折れそうなときはおれ様をみて、(あるいは)思い浮かべて
癒されてv-282

お休みに入った途端気が緩んで 熱が出るなんてことの
ないようにね

あの手まり寿司、自家製じゃなかったのね

2013/12/26 (Thu) 17:06 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

monakaさんへ

オレさま、臭いけどすごく癒されます♪
毛だらけになりながらベッタリくっついちゃいました♪
あと一日がんばります!!!

そうなの・・・
手まり寿司、市販のものです 笑
今度はかわいく作りたいと思います♪

2013/12/27 (Fri) 16:35 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック