おわったぁ~♪&思わず!

今日で今年の仕事が終わりました♪

今年はかあちゃんも含めて、職場は悪いこと続きで・・・

骨折した同僚は、骨がくっつかず病院でお正月を迎えることに・・・

来年は・・・

いいことがいっぱいあってほしいと思いました

ちっとも楽しくなかった忘年会(昼食会)を終えて、

家に戻ってきたのが16時過ぎ。

お餅つきを終えたとうちゃん&でっかちゃん&ち~びは家に戻っていました。

IMG_7513.jpg

かごが重さで壊れるくらいのたくさんのお餅をもらってきました。

(でっかちゃん&ち~びがきれいに袋に入れてくれました

IMG_7514.jpg

つきたてほやほや、やわやわのお餅に・・・

IMG_7515.jpg

思わずパクリ!!!

すごくおいしかった~

それでも飽き足らず・・・

IMG_7516.jpg

ご飯も食べずに、磯部巻きにして2個食べちゃった!

合計3個・・・明らかに食べすぎですね

IMG_7517.jpg

かあちゃん・・・

くれぐれもたべすぎないように!!!


今年

食べ過ぎないように気をつけないといけません・・・ね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!