2013_12
31
(Tue)09:54

今年もありがとうございました♪

昨日、れおん家は・・・大掃除!!!

それぞれの持ち場を家族総出で必死に片付けです!

IMG_7526.jpg

・・・ふてくされおん

誰も相手にしてくれないので・・・

(とうちゃんに天敵掃除機で構ってもられなかったので・・・)

IMG_7530.jpg  IMG_7528.jpg

ジャマなところに陣取ってふてくされていました

で、どうにかこうにか・・・

IMG_7549.jpg  IMG_7524.jpg

お正月らしくなりまして。

IMG_7541.jpg

れおんハウスもじいちゃんが飾ってくれました

今年も・・・

『れおんのお家へようこそ!』

たくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございます!

今年も、れおんを通してたくさんの方にお会いできました。

本当にうれしいことです!

かあちゃんが体調を崩した時も、いっぱいいっぱい励ましていただきました。

本当に涙が出ちゃうくらいありがたかったです

こんな拙いブログ&こんなかあちゃん&れおんですが・・・

来年もよろしくお願いいたします!

IMG_7545.jpg

みなさん、よいお年を!!!

IMG_7548.jpg

これでいい???

最後の最後までいいお顔ができないオレさまでした

よいお年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

よいお年を!

おれ様は どんな顔してもサマになるき大丈夫!
かわゆい、かわゆいv-290
家族がバタバタしゆうときに限って 構ってほしそうにせん?
仲間外れみたいな気になるのかな?

一年アッというまに終わるね
今年もおいしいものをたくさん ごちそうになりありがとう!
よいお年をおむかえくださいv-457

2013/12/31 (Tue) 11:27 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

すっかり お正月の準備が出来ましたね。
春かあさんは。。。
これから 恒例の(高齢の) ばあちゃん宅へ お正月の
『ババの味』を 堪能しに行きます (笑)
来年も よろしくお願いします。。

2013/12/31 (Tue) 13:56 | せっせっせ #- | URL | 編集 | 返信

お正月らしくていいですね。。。
すばらしいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013/12/31 (Tue) 16:41 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

すっかりお正月の準備ができましたね。
とらん家はまだバタバタ・・・

れおんくんはしっかり、おりこうさんに
してくれているから仕事がはかどるね。
なによりのお手伝い(笑)?
今年もたくさんおいしいものと一緒に
ワクワクをありがとうございました。
来年もたくさんおじゃまさせてください。
楽しみにしています。
それではよいお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 18:50 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: よいお年を!

monakaさんへ

最後の最後にご飯が食べられなくて、ハウスに逃げ込んだオレさまの一枚・・・
困ったちゃん顔になってしまいました。
忙しい時に限って駄々こねて・・・笑
構ってあげるとそっぽ向くし・・・笑
れおんのツンデレ?カマトト?ぶりにはいつも笑ってしまいます♪

本当に一年あっという間に終わりますよ。
こちらこそ本当にありがとうございました。
よいお年を!!!

2013/12/31 (Tue) 20:17 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

せっせっせさんへ

このブログを書き上げてから、おせちを作り〈80%市販品を詰め)はじめて・・・
夕方、姑から手打ちそばをもらって・・・
重箱に入りきらなかったおかず&お寿司で夕食。
『ガキの使い・・・』を見て涙が出るほど大笑いして過ぎていく大晦日。
おそばは食べきらないので、明日のお昼に。
『おばあちゃまの味』、たくさん堪能してくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪

2013/12/31 (Tue) 20:23 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

形だけ、お正月になりました・・・笑
大掃除しても、あまりきれいにならなかった・・・涙
こうすけ&琥珀&妹ちゃん、パパさん、ママさんも素敵な新年が来ますように♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

2013/12/31 (Tue) 20:28 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

れおん家、結局掃除が終わらずあきらめました・・・汗
とりあえず、お正月らしくなったところをパチリ!
オレさま、最後の最後に構ってくれない腹いせに・・・
勝手口に放っておいた私のサンダルを真っ黒になるまで遊んでくれていました・・・涙
今年も本当にお世話になりました。
私も楽しいブログを!と思います!笑
よいお年をお過ごしください!
そして、来年もよろしくお願いします♪

2013/12/31 (Tue) 20:34 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

来年も宜しくお願い致します。

れおん家のみなさまお掃除お疲れ様でしたi-189
家でもアポロンが大掃除中、みんながかまってくれないので、れおん君のようにふてくされていました(^^;)

れおんハウスのお正月飾り素敵ですね♪

来年もブログ楽しみにしております♪
良いお正月をお過ごしください(^^)

2013/12/31 (Tue) 23:26 | アポ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 来年も宜しくお願い致します。

アポさんへ

あけましておめでとうございます!
(すみません、日にちが変わってしまいました・・・)
今年もよろしくお願いします。

アポロン君もふてくされちゃったのですね・・・笑
アポロン君もれおんも寂しがりやさんなのでしょうか 笑
私もアポさんのブログ、楽しみにしています♪

2014/01/01 (Wed) 13:47 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック