正月モードが・・・抜けない 涙

は~じまりました!お仕事が!!!

れおん家、かあちゃん以外はまだ正月休みなので、

家の中は正月モード。

こんな中から仕事に行くんですもの・・・

正月モードが抜けないまま出勤

ボケボケで頭が回らなくて・・・

喪中の方に『明けまして・・・』なんて挨拶しちゃったり・・・

年末残した仕事をすっかり忘れちゃったり・・・

職場が半端なく寒くて、具合が悪くなったりと・・・

散々な一日でした。

(コタツに2時間ほど横になって温まってやっと復活しました〉

さて、

IMG_7650.jpg

今朝のオレさま。

IMG_7654.jpg  IMG_7655.jpg

半端なく冷え込んだので(マイナス11度)、ガッツリと朝ごはん。

珍しく一気食いです

IMG_7659.jpg

かあちゃんの服のポケットにおやつが入っているのを嗅ぎつけ・・・

IMG_7660.jpg

メッチャいい顔で待て

IMG_7661.jpg

待つのも限界に達し・・・

IMG_7662.jpg

ギャ~~~%$&+*!!!

とんでもない顔を激写!

IMG_7663.jpg

まんぞく、まんぞく

なオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

Comments 2

せっせっせ  

れおんかあちゃん、仕事始めですか。。
春母さんも医療系のシフト制介護職ですが。。。
今回、大晦日から4日までの5連休を頂いて。。。(^_^;)
同僚に申し訳ないくらいの勤務表でした・・
(まあ・・・その分、これからキツくなるだけの事ですが。。)
私も休みボケ状態でしたよ(笑)
かあちゃんのポケットに入れていた 『おやつ』
春の大好物!『砂肝』でしょう?
我が家では通称 『ギモギモ』 と言って
まだ遊びたい・・と、ぐずった時に
『春~!ギモギモ!』と 唱えるだけで かっ飛んでくる
特効薬ですね~~。(笑)

2014/01/07 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

せっせっせさんへ

そうなんです、ボケボケの仕事始めでした・・・涙
今年は幸運にも入れ歯壊れたー!って言う急患が無かったのが救いでしたよ。
春母さん、介護のお仕事されているんですね。
体力勝負のお仕事、本当に頭が下がります。
お疲れ様です。
春ちゃんもすなぎも大好きなんですね♪
れおんも大好きで、食欲の無い時はフードの上に小さく切ってトッピングしたりします。
(で、ちゃんとフードをよけてすなぎもを食べる・・・涙)
春ちゃん、ぎもぎもでかっ飛んでくるなんて・・・
かわいすぎるぅぅぅ♪

2014/01/07 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!