2014_01
10
(Fri)10:05

寒いって言うより・・・痛い><

今シーズン一番の寒気が日本を覆っているようで・・・

寒い朝でした。

IMG_7725.jpg

朝、散歩から戻ったパンダれおん

外に出てみると・・・

IMG_7730.jpg

キーンと冷え切っていました

日課になった温度を見に行くと・・・

IMG_7729.jpg

大げさな温度計は-17度で・・・(いい加減にsろ!って感じですが・・・)

IMG_7731.jpg

こっちは-12度。

TVも-12度って表示されていたから・・・

きっとこの温度だと思います

しかも今日は北風がぴゅーぴゅー吹いているので・・・

体感温度が半端じゃないです

寒いと言うより・・・痛い

IMG_7732.jpg

風の子れおん

今日もメッチャ元気です


IMG_7733.jpg

ご飯全部食べたよ!なんかちょうだい!!!

と、催促されて・・・

エプロンのポケットに入れておいたすなぎもをあげると・・・

IMG_7734.jpg

そそくさとハウスへ・・・

IMG_7736.jpg

カメラが追いつかないくらいの勢いで・・・

食べていましたよ


す、すごい顔ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

寒い朝でしたね。マイナス12度
痛いですね。でもれおんくんは元気だ~
食欲もバッチリだね。
すなぎもを食べる姿がはやわざすぎてわからない(笑)
けど超喜んでいるという姿は伝わります。

2014/01/11 (Sat) 15:32 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

このくらいまで気温が下がることは何度もありましたが、
昨日は風が強くて・・・
肌が出ているところは本当痛かった・・・涙
寒さにも負けず元気いっぱいのオレさま、
食欲が半端ないです!
すなぎも食べてる姿・・・何枚撮ってもこんな感じ・・・
激しく食しておりました 笑
それは本当にうれしそうに♪

とら君地方、雪はどうですか?
こちらがこれだけ寒いと、そちらは雪がすごくなりますものね。

2014/01/11 (Sat) 16:07 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック