2014_01
17
(Fri)16:37

完全にマヒ状態・・・と、不評だったおかず

今朝、『今日はいつもより少し暖かいなぁ~

と思って温度計を見たら・・・-8度!

寒すぎて多少寒さに慣れたのか、それともマヒしたか???

気温の感覚がちょっとおかしくなっている今日この頃・・・

IMG_7885.jpg

れおんの飲み水は一晩でここまで凍り、

(昨日は寒すぎて、昼間も凍っていた・・・

IMG_7886.jpg

オレさまもここまでモフモフに

すごく冷え込んでいるのは確かなのですが

で、おととい作った・・・

IMG_7884.jpg

ささみの梅じそ巻き揚げと

IMG_7882.jpg

さんまの梅じそ巻き揚げ

ささみのほうは取り合いになるほど好評だったのですが・・・

さんまのほうは・・・臭みと脂が春巻きの皮で閉じ込められて・・・

不評・・・と言うより大不評

擦り付け合いのおかずになってしまいました

さんまは・・・塩焼きがいちばん美味しいれおん家のようです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック