それぞれ、雪に思うこと・・・笑

れおん地方、昨日の夜に雪が降りました。

車で30分ほど離れた場所で会議をしていたかあちゃん。

大きなぼたん雪がガンガン降っているのを見て、家に帰れるのか心配になりました

ここでこれほど降るとなると、れおん家のところは思いっきり積もっていると

メンバーに冷やかされ・・・。

(って、言うか、本当の話なので・・・)

あせあせしながら一面真っ白になり、積もり始めた国道を慎重に家路へ。

で、家に近づけば近づくほど・・・

雪が無い!!!

すごくうれしかった

で、

IMG_7917.jpg

夜のうちに雪はやみ、

IMG_7920.jpg

5~6センチの積雪で済みました

IMG_7918.jpg

オレさま的には・・・

もっと、もっと降ってくれればいいのになぁ~


ドッグランで走るには、まだちょっと足りないね。

IMG_7919.jpg

足が抜けないくらい、いっぱい、いっぱい!

IMG_7921.jpg

って、散々遊んだあとが・・・残っているんだけど。

IMG_7922.jpg

えっ?オレさま遊んでいないよ

って、ちょっとの雪でもうれしいオレさまと、

雪は本当に勘弁して~!っと、かあちゃん。

それぞれ、雪に思うことは違うみたい


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!