2014_01
24
(Fri)13:37

全身筋肉中><と、がまん?のオレさま。

今日は本当に何日かぶりに昼の気温が+になりました

それだけでなんかうれしいかあちゃんです。

昨日は、小学校最後のスキー教室だったち~び。

今朝はもれなく全身筋肉痛になり・・・

まるでロボットのようなぎこちない動き・・・

本人の強い希望で写真はNGですが、

本当に笑えましたよ。

さて・・・

IMG_7942.jpg

きのうのおうちれおん・・・

IMG_7951.jpg

左耳がまたちょっと臭うのでとうちゃんに耳掃除をしてもらっています。

IMG_7945.jpg  IMG_7952.jpg

オレさま、いいこにしているでしょ?

IMG_7953.jpg

きれいに・・・

IMG_7956.jpg

してもらっているもんね~♪

ここのところ、いいこに耳掃除をさせてくれるので、

IMG_7959.jpg

いいこ、いいこにしてもらいましたが・・・

IMG_7964.jpg

薬を塗る時はちょっと嫌がるので、かあちゃんがそっと顔を抑えます。

(って、すごい力で抑えているように見えますね・・・

IMG_7969.jpg

早くよくなるといいのですが。

IMG_7971.jpg

とうちゃぁ~ん、おわりぃ~?

IMG_7972.jpg

さぁ、おうちへかえろうっと♪

と、とことこ戻っていきましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



C.O.M.M.E.N.T

良いなぁ・・・

スキーも良いのですが。
筋肉痛がすぐに来る若さ・・・

いいなぁ。

2014/01/25 (Sat) 03:43 | KAY #- | URL | 編集 | 返信

筋肉痛になるまでこのごろからだを動かしてない。。
お風呂にはいって汗かいて。。。。
このまま死んでしまうのでは?と思うときも。。。笑
スキー。。。きいただけで、ひとごとのわたし。。

俺様。。。乾燥してるから掃除しやすいでよね。。
おりこうですね。。。

2014/01/25 (Sat) 12:41 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 良いなぁ・・・

KAYさんへ

すぐに筋肉痛が来るって若い証拠ですが・・・
そもそもスキーをやったくらいで小学生が筋肉痛って・・・笑
どれだけ運動していないんだろう・・・って。
お友達の中で筋肉痛で苦しんでいるのは・・・ち~びだけのようですi-241

2014/01/25 (Sat) 19:11 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

私も運動していないなぁ~。
先週、やたらに腕が重くって何したんだろう・・・って思ったら、
ファイルの紙をビリビリたくさん破いて、それで腕が痛くなってね・・・
製本するためにホチキスで結構な量綴じていたら同じ症状で・・・涙
こりゃヤバイかなぁ~って、本気で思っちゃった・・・汗
私もスキーは本当に他人事。
20年くらい滑っていないなぁ~笑

乾燥しているおかげでジュクジュクしなくてよかった。
耳掃除だけは気持ちいいみたいです♪

2014/01/25 (Sat) 19:17 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック