2014_01
25
(Sat)19:38

古すぎて・・・笑

今日は暖かいなぁ~って感じるくらい、気温が上がっていました。

根雪はどんどん融けて、道がぐちゃぐちゃ

今晩からが降るようです。

(でも、がやんだらまた冷え込むそうで、明日の晩、道が凍りそうです

さて、かあちゃんの少ない脳みそを散々悩ませたち~びの小学校のPTAの役員さんも

まとめの時期に入りまして。

ここ最近のいろんな会議が最後の会議になることが多く、

どうしてもうれしくて顔がにやけるかあちゃん

(冗談無く、本当にうれしい

でも、役員が終わる=ち~びの卒業なんですけれど

(うれしいのと悲しいので、すごく複雑・・・)

で、今週はひたすら来年度への書類の整理や、町PTA発行のお便り作りにバタバタしています

で、他の役員さんがCD-Rに入れてくれたデータを開こうとしたら・・・

れおん家のパソコンもソフトもあまりにも古すぎて開けない!!!

(ブログに使っているノートPCにはソフトが入っていないのです

うちのデスクトップのパソコン、2006年製

消費税が上がる前までは買い換えないと・・・

(って、かあちゃんの役員は終わり・・・)

とにかく、古すぎるパソコンで悪戦苦闘しながら(ほぼとうちゃんにやってもらいながら・・・)

の、お便り作りです

IMG_7977.jpg

オレさま、今日は全くかあちゃんに構ってもらえなかったね・・・

ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

反省してまし・・・

天敵さんが現れるとスイッチがはいっちゃうんだよね~。
もう、まったナシって感じで・・・
興奮がおさまった後でハッと我に返る・・・その瞬間から
すご~く反省した顔になるんですよね。
れおんくん、耳がピンピンに立っていますね。
かあちゃんさんにごめんなしゃいビームがさく裂してます。
かわいいなぁ~i-176
手首は大丈夫でしたか?
ち~びちゃんのPTAのお仕事も終盤ですね。
かあちゃんさんも頑張れ!!です。

2014/01/26 (Sun) 20:10 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: 反省してまし・・・

とらのははさんへ

本当に、ガッツリ入っちゃうんですよね・・・涙
物凄い勢いで暴れるものだから、私にポカン!と頭を叩かれて。
『はっ!』と、我に返り、それからずっと、耳がピンピン。
ご機嫌を伺う顔がかわいかったです!笑
おかげさまで手首は大丈夫ですよ♪
PTAもあともう少し。
思わず顔がにやけちゃうのですが・・・
=ち~びが卒業でしょ?
かなり複雑な気持ちなんです・・・涙

2014/01/27 (Mon) 16:23 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック