2014_02
04
(Tue)16:07

温室から冷凍庫へ急降下! 涙

今日は立春!

立春なのに・・・すごく寒いです

昨日までの暖かさがうそのようです

昨日の昼が10度以上になったのに、明日の朝の予想気温はー15度!!!

温室から冷凍庫に入ったような温度差に、体調を崩さないように気をつけたいです

IMG_8101.jpg

これは・・・

IMG_8103.jpg

ポカポカ陽気でが降った日曜日の・・・

IMG_8102.jpg

オレさま

IMG_8105.jpg

まるでかあちゃんのつぶされたような顔で爆睡中!

IMG_8106.jpg

スヤスヤ寝ているのでハウスから出ようとすると・・・

IMG_8107.jpg

さりげなく???前脚で抑えこまれるかあちゃん

IMG_8108.jpg

寝たふりをしてるのか・・・???

いや、この顔は寝ていると思うんだけど・・・

ホント、かわいい奴です


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うふふ・・・笑ってしまうほどかわいい寝顔
そして、かあちゃんさんの足に前脚をかけて
行くなよ・・・と言っているみたい。
こういう一時、お互いに幸せを感じますね。
安心しきってるなぁ~v-345って。

寒くなりましたね。インフルも結構はやり始めています。
卒業式カウントダウンにむけて体調だけは整えてあげたいですね。

遅くなりましたが私もれおんくん印のお味噌、ちょっとだけほしいです。
いいでしょうか?ほうとうにはれおんくん印がイチバン合う~

2014/02/04 (Tue) 19:50 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

気温差に・・・

体が付いていきませんよね、そして着るものにも困る~

インフル、大阪でも猛威を振るっております。ち~びちゃんのあと少しのランドセル姿、大切に大切に、眼に焼き付けておきたいですね。小学校を卒業というのは(中高も勿論ですが)一つの区切りとして親御さんからすると感慨深いものがあるでしょうね~。

おれ様絶対狸寝入りでしょ~!?(^m^)プププ!

母ちゃん独り占め!ですね。

2014/02/05 (Wed) 11:25 | ミホッチ☆ #su7LfdQk | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

そうなんです、ぶーちゃん顔で寝ているオレさまがかわいくて 笑
で、足かけてタヌキ寝入り?しながら行くなよ~がおかしいでしょ 爆
本当に幸せな時ですよね♪
うん、幸せ♪♪♪

本当に急に冷え込みました。
でっか&ち~びの学校ではまだインフルが流行った~って言うのは聞きませんが、
ぼちぼち出始めているようです。
本当に、体調だけは気をつけてあげたいです。

お味噌、了解です♪
今年も、塩気の強い田舎味噌を仕込みました。
自分で言うのもなんですが、ほうとうには塩辛い味噌が合うよねぇ~♪
今年はどんなお味噌が出来上がるか、お楽しみに♪

2014/02/05 (Wed) 16:14 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 気温差に・・・

ミホッチ☆さんへ

気温差に体がついていかないです・・・涙
すごく寒い中、家に戻って暖房を入れて体が温まったら、眠くなっちゃって・・・
パソコン開いたままうたた寝しちゃいました 涙
(これがいちばん体調を崩しちゃうんですよね・・・)

全国的にインフルが猛威を振るっていますね。
幸いにでっか&ち~びの学校は流行っていうほどではありませんが、
気をつけてあげたいと思います。
かばんが歩いているくらいおチビだったち~びももうすぐ卒業。
来月は卒業式です。
・・・って、書いているだけでジーンとしちゃう><
これからまだまだ子育ては続きますが、ミホッチ☆さんのおっしゃるとおり一区切りつきますね。
いろんな意味で感慨深いものがあります。

オレさま、絶対にタヌキ寝入りですよね!
寝た振りしていても、脚に妙に力が入っているんですよ! 笑
かわいいかわいい息子です♪

2014/02/05 (Wed) 16:26 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック