2014_02
06
(Thu)20:11

笑いが止まらない~♪&ビビリすぎて・・・

今週はPTAの会議や、れおん地方の各市町村の活動報告の冊子の印刷などが毎日のようにありまして。

本日はこの時間の更新です。

今日はひたすら教育会館で自分の町の分のほかに

時間があるということで、合計3000枚ほど印刷する羽目にことに。

すべて終わった時には、思わずにんまり

それと、開催される会議がすべて最後になっていくので、

昨日の町の三役会の開・閉会の言葉を言うにも・・・

顔がニンマリ~になっちゃって

他の人に思いっきり笑われてしまいました

さて、月曜日のオレさま。

とうちゃんが外でれおんを触ると、後ろ足がブルブル震えていて。

勝手口のドアを開けると、一目散に中に飛び込んできて。

IMG_8126.jpg

なんかこわいよぉぉぉ

なんか小動物が近くにいたのか???

絶対に外に出たがらない!!!

IMG_8127.jpg

とうちゃんパジャマにしがみつき、絶対動かない!!!

IMG_8128.jpg

絶対に!!!外に行かないんだから!!!

と、踏ん張っていました。

なんとかなだめて、玄関からハウスへ戻っていきました。

本当に・・・

どれだけビビリなオレさまなのでしょう


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック