うそでしょ?オレさまぁ~><

昨日の夜、仕事から戻ったとうちゃんが勝手口を開けて、手に持っていたものは・・・

IMG_8133.jpg

(相変わらずボケボケですが・・・)

れおんの係留リードの端っこの金具部分!

とうちゃんが帰ってきてテンションMAXだったオレさま。

係留用をつけたまま、散歩用のリードをつけて

『れおん、GO!』

と言った途端、ダッシュしてブッチン!!!

まさか金属が壊れるとは思わず、

びっくりしたとうちゃん!

かあちゃんも口あんぐり

IMG_8135.jpg

オレさま、とりあえずおうちの中へ。

IMG_8137.jpg

オレさまが悪いの???

だってお散歩リードだったんだもん。

オレさまおしっこに行きたかったんだもん!


とうちゃんだってかあちゃんだって、まさかブチンとと切れるなんて思いもしませんでした

IMG_8140.jpg

くんくん

今日のみんなのご飯はなぁ~に?

いいにおいだなぁ~~~~


何か狙っているようなオレさまです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!