吹雪のあと・・・&オレさまのその後は・・・

関東甲信地方のドカ雪大雪は、本当にすごかったですよね

IMG_8229.jpg  IMG_8230.jpg

れおん地方、一日で50センチ以上降りました。

風が凄かったので、吹き溜まりのところは1メートル以上になってしまいました

きっちりと雪かきをするとうちゃん。

IMG_8233.jpg  IMG_8232.jpg

性格が出ています

IMG_8231.jpg

雪の中のオレさま

IMG_8228.jpg

オレさま専用ドッグランまでのわずかな道(50メートルないと思います)も雪が凄くてたどり着けない状態

今日はそこで思いっきり遊んで自ら道を作ってもらおうかなぁ~と思っています。

さて、

昨日めでたくおうちれおんになったオレさま。

IMG_8199.jpg

こんなに嬉しそうにしているにもつかの間・・・

IMG_8197.jpg  IMG_8196.jpg

とうちゃんが再び雪かきで外に出て、窓越しに姿が見えた途端、

IMG_8194.jpg

くぉぉぉ~ん、くぉぉぉぉ~ん!!!!

と、泣きっぱなし!!!!

IMG_8182.jpg  IMG_8181.jpg

かあちゃんのひざのところに来るものの

ドタバタドタバタ落ち着かず・・・

IMG_8218.jpg

やっと晩ごはんになって落ち着きはじめ、ご飯をガッツリ食べたあとは、

やはり外のほうがよかったのか?

そそくさ外に出て、とうちゃんがキレイにしてくれたれおんハウスへIN

風も雪も落ち着いてきたので、そのままここでお休みになりました

やはり、自分の家のほうが落ち着くのかな~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!