大騒ぎのお散歩! その2

今日は(かあちゃんが)4連休の最終日!

この休みは・・・雪、雪、雪~~~!!!でしたね

一般道は普通に通れるのに、高速がまだ通行止めです。

さて、日曜日の大騒ぎのの散歩の続きを

IMG_8256.jpg IMG_8257.jpg

どぉしてもやっぱり・・・

    IMG_8258.jpg  IMG_8259.jpg

雪の浅い方浅い方へつき進むオレさま

横着???をしていると思いきや、どうも・・・

野生動物の通り道らしく・・・

IMG_8261.jpg  IMG_8269.jpg

あっちにくねくね、こっちにくねくね・・・

IMG_8267.jpg

おっ!

IMG_8268.jpg

何か見つけた???

IMG_8264.jpg

れおんがそろそろ飽きてきた頃・・・

IMG_8266.jpg

子どもたちは雪だるま作りに夢中になり、

[広告] VPS


オレさまは、一足早く家に戻りました

IMG_8283.jpg

かあちゃん、楽しかったねぇ~

IMG_8282.jpg

おっ!かあちゃんのポッケにいいもの見っけ

と、ポケットの中に鼻を突っ込み!

IMG_8284.jpg

見事、おやつをGET!!!したオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!