また雪・・・><と、オレさまテーブルの下で・・・笑

今日も道に高く積まれた雪山の撤去作業が勧められていました。

ありがたいことに、駅前の狭い商店街のところを撤去していたので、

車のすれ違い&歩道の確保ができるように

しかぁ~し!

明日の朝からまた雪~~!予報が

しかも先週のドカ雪の時のように、南岸からの低気圧なので、また大雪になるのかしら・・・

本当に心配なかあちゃんです。

さて、かあちゃんがキッチンで『鶏つくね鍋』を作っている最中の・・・

IMG_8287.jpg

テーブルの下のオレさま

IMG_8291.jpg  IMG_8292.jpg

あっち向いたりこっち向いたりしている模様

おもむろに、とうちゃんが撮影をしています。

IMG_8296.jpg  IMG_8301.jpg

誰も相手をしてくれないので・・・

IMG_8300.jpg

だんだん暇にになって来て・・・

IMG_8303.jpg

・・・

IMG_8306.jpg

つちのこれおんになっていましたよ

リードはくるくる巻き付いて、身動きも取れなくなったようで・・・

IMG_8307.jpg

ふてくされちゃった???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!