2014_02
14
(Fri)15:54

視界が悪すぎて・・・雪山に・・・号泣!

うぅぅぅぅぅ・・・・

かあちゃん、マジで凹んでおります・・・

どぉぉぉ~んと落ち込んでいます

今日は朝から予報どおり!!!

帰りの電車も徐行運転で15分ほど遅れての到着。

駅から駐車場に行くまでに真っ白になるくらい雪が降っていて、視界もすごく悪くて。

駐車場から出ようとしたら、入り口付近で車が雪山に刺さって立ち往生。

2本ある通路のひとつを通せん坊

当分出られないだろうと、

かあちゃん、反対方向から入り口に向かっていく途中、

ハンドルを左に切って、進もうとしたら・・・

『ゴリッ!!!』

と言う音のあとに何か乗り上げた感じ

やばぁぁぁ・・・と、思いながら車を降りてみてみると・・・

右前のところのバンパーにひびが入り、凹んでいました

通路も真っ白、雪山(って言っても氷の山)も新雪に覆われていて、

しかも降っている雪で視界も悪くて、全く分からなかったのです、

雪山の端っこが・・・

あぁぁぁ・・・どうしよう。

修理代、どのくらいかかるかなぁ・・・

IMG_8334.jpg

オレさまの写真を・・・

IMG_8333.jpg

撮っていても・・・

IMG_8332.jpg

凹みっぱなしのかあちゃんです・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひいいぃ〜〜!
そりゃ心凹むよ〜。

ウチもね〜『ほたる逃走自転車こかして新車凹み事件』の後にすぐ旦那が行きつけの鍼灸院の駐車場で後ろのバンパー右から左に傷をつけて帰って時は速攻で修理出してやりました!
修理代がいくらかかろうとも旦那のせいなので自信満々で出してやりましたよ。
カーコンビニで2万でした。
そして次の鍼灸院に行く時に
『アンタ自転車で行きなさいよ』って言ってやったわ。

早く直してしまうと後引かないですよ〜


2014/02/14 (Fri) 19:59 | ほたる #- | URL | 編集 | 返信

それは凹むねぇ~

雪道運転、どんなに気をつかっても
どうしようもない時ってあります。
吹雪で吹き溜まりができていて境界線が見えづらかったのかなぁ?
四方八方真っ白で雪に流されることもあるしね・・・。
かあちゃんさんの身体にケガがなくて本当によかったよ。



2014/02/14 (Fri) 20:00 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

わあああああちゃあああああ。。。。
なんかその音わかります。。。私も昔やったことがある。。。泣

保険?は?保険。。。。笑
保険ではらっえばいいのでは?

気をつけてくださいね。危ない危ない。。。
私も先週は、地獄でしたから、よおおおおおおくわかります。

2014/02/14 (Fri) 22:56 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほたるさんへ

私、ひび割れを見た瞬間、旦那の顔が出てきましたよ・・・涙
まずい!怒られる!ってね・・・
実は、バンパーの左側をもらい事故して傷がついていて、
修理材料を買ったばっかりのところに私がやっちゃったもので。
『まぁ、バンパー交換だな・・・』って言われて、よかったぁ~って思っちゃいました。
で、
今日のドカ雪があまりにも凄すぎて、凹んでる場合ではなくなりまして。
今、やっと、私の事故車(笑)を掘り起こしました。
・・・修理は、完全に雪が融けてからにします。
また、ゴン!ってやっちゃいそうなので・・・笑

2014/02/15 (Sat) 15:55 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: それは凹むねぇ~

とらのははさんへ

本当に全く分からなかったの・・・涙
止めてある車に気をつけながらいて、あとは真っ白の世界・・・
全然見えなかったの・・・号泣
結局、バンパーを交換することになってね。
ホッとしたところです。
怪我しなくって本当によかった。
心配してもらって・・・ありがとです!

2014/02/15 (Sat) 16:00 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

ホント、びっくりするくらいでっかい音がしたんですよ。
で、割れ目を見た途端、真っ青!!!
旦那に怒られるって、あせあせしましたよ。
(旦那が怖い人じゃないんですけどね・・・)
保険は・・・自損は入っていないのですよ><
ほたるさんや旦那の言うには、思ったほどかからないようなので・・・
ホント、雪道は気をつけます。

れおん地方、ただいま陸の孤島状態><
車が・・・
完全に雪で埋まってしまっています!!!
先週よりもひどいです・・・号泣

2014/02/15 (Sat) 16:07 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック