大変、大変!!!今の状態です!

おはようございます!!!

IMG_8347.jpg

今朝6時半の我が家・・・

昨日から1メートル以上の積雪・・・

人生初のドカ雪です!!!!

IMG_8350.jpg

人間がここまで行くのも一苦労・・・

IMG_8358.jpg

無事、オレさまのハウスの入り口も開けることができました!

先週よりも凄い雪&雪山がまだまだ残っているのに・・・

何処に雪を持っていけばいいのでしょうか

さぁ、これから一家総出で雪かきです!!!

一体どれだけ降ればいいのでしょうか・・・

まだまだ深々と降る雪の中、行って来ます!

とりあえず、現在の様子でした。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comments 4

てん  

うわわわわわ!!

大変!
ほとんど雪の積もらない我が家でも
今回は5センチほど積雪しました。
かあちゃんとこ大丈夫かな?
と思っていたら…(ToT)

おれさま無事に救出(?)されて良かった~
雪かき、頑張って&くれぐれも皆さん腰を大事に!
足は前後に開いてふんばってね!(笑)

2014/02/15 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

てんさんへ

もう本当びっくり!!!
朝起きたら・・・れおんハウスも含めてみんな埋まっていました・・・涙
って、昨日の20時過ぎまで雪かきしていたにもかかわらず・・・なんですよ)
これだけの雪の中、オレさま、雪かきしたところしか歩きませんでした。
私たちはともかく、両親が本当に心配で。
手伝ってあげたいのですが、だんなは自宅周りで手一杯、
私も、両親と雪をかくのですが、悲しいほど戦力になら無くて・・・涙
気持ちばかり焦ってしまいます・・・
足を踏ん張って、雪かきがんばりますよ!
腰も気をつけながら!
心配してくださって本当にありがとうございます。

2014/02/15 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   
kunkun74  

おれさま、家の中に非難非難。。。。
それにしても。。。車が雪の重さでちょっとつぶれてしまいそうですね。。。
雪おろしに気をつけてください。

ひゃあああああ。。。。。まいった。。。

先週停電になって大雪の中を歩いて死ぬ思いをしたコウスケママ。。。

ライフラインしっかりつながってもらいたいです。

2014/02/15 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

オレさまは・・・
人間が雪かきしたところ行ったり来たりしながら散歩代わりの運動をしていますよ。
時に道の壁を強行突破してみたり・・・楽しんでいます。
降った雪がさらさらだったので、れおんハウス重みでつぶれることなく無事でした。
ママさんが停電で大変な思いをされたので、ここもあわや・・・と凄く心配しましたが、
ライフラインは止まることなく正常だったので、それだけでも心強かったです。
あとは除雪がどんどん進んで、早くもとの生活ができればと思っています。

2014/02/16 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!