オレさまとかあちゃん、同じ格好で・・・笑

今日のれおん地方・・・

IMG_8566.jpg

雲ひとつないいい天気です

気温は朝10時で・・・-4度くらいですが

今日のかあちゃん、昨日よりダラダラしていまして・・・

なんと、朝の9時くらいからコタツに横なって爆睡

自分いびきでびっくりして目が覚めました

とうちゃんが言うには・・・

れおんと同じ格好で寝ていたぞ!と。

IMG_8564.jpg

こんな感じに・・・手を伸ばしてぐーたら寝ていた模様

IMG_8563.jpg

本当は、前脚に顎を乗せて寝ていたのですが、

かあちゃんに気づいて、こっちを向いちゃったれおん。

昨日はそれでも・・・

IMG_8556.jpg  IMG_8555.jpg

パンを焼くずく(やる気)はあったのですが・・・

今日はそれすらない状態・・・

どうしてこんなに眠いんでしょう・・・

今なら、目をつぶればすぐに眠れる自信があります

あーごしたい&ねむい



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!