2014_03
04
(Tue)16:58

オレさま、激しすぎます!笑

先週の土曜日の夜・・・

IMG_8641.jpg

家の中のれおんの定位位置で、

おりゃぁぁぁぁーーー!!!

IMG_8642.jpg  IMG_8645.jpg

オレさま、絵蓮をぶんぶん振り回して遊んでいます。

IMG_8639.jpg  IMG_8635.jpg

何がきっかけでこうなったのかは・・・???ですが、

IMG_8640.jpg

激しすぎて、カメラが追いつけません・・・

IMG_8646.jpg

コウスケママさんから頂いた、とっても丈夫なこのおもちゃ・・・

IMG_8647.jpg

カミカミカミカミカミ・・・・しすぎて、

片方の牙と、尻尾が千切れちゃった

オレさま・・・激しすぎます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

あ。これうちも。
大親友のスティッチを、時々激しくぶん回しています。
喧嘩でもしたのかしら??(笑)

2014/03/05 (Wed) 10:27 | ナナセ #- | URL | 編集 | 返信

スイッチ

そうそう、突然おもちゃブンブン振り回しだす!!
たまに口から飛び出して とんでもないとこに落下したり。。。
けど大きい図体で 夢中で遊ぶ姿見ると怒れんし和む~
絵蓮ちゃんシリーズ 日本でも売ってないのかな?ヘンにこどもっぽく
ないし丈夫そうやし 売れそうやけどね

2014/03/05 (Wed) 19:20 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ナナセさんへ

永遠ちゃんもですか?
スイッチが入ったようにぶんぶん丸でしたよ! 笑
もう近くにいると、吹っ飛んできそうで怖いよぉ~ 笑
ひとり柔道でしたよ♪


2014/03/05 (Wed) 19:38 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: スイッチ

monakaさんへ

背中にスイッチがあるみたいに突然ONになるんだよね~笑
でかい図体でドッタンバッタン背負い投げ~ってやるもんだから、
笑えるし、癒されるし・・・
って思っている間に吹っ飛んできたり。
本当に絵蓮シリーズは丈夫です。
ピー夫も外であんなにぐちゃぐちゃにされてもヘッチャらだし、
あの凄い力でグイグイやっても丈夫です。
日本でも絶対に売れると思いますよね♪

2014/03/05 (Wed) 19:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック