こらっ!落ち着け! 笑

今日は、ち~びの小学校生活最後の参観日。

本当は2週間前の予定でしたが、ドカ雪のために延期になりました。

『自分の将来』の発表だそうです

が、やっぱり・・・

『絶対に見に来ないで!』

って言われちゃって・・・

でも、かあちゃんそのあとにPTAの新旧引継ぎがあるので(やった!!!)

こっそり見に行きたいと思います

さて、昨日のオレさま

IMG_8676.jpg

ち~びのご飯が美味しそうに見えるのか?

IMG_8678.jpg

ち~びのご飯をガン見!

結局人間の食事中にテーブルの下で2度飯を食べていました

食後のだんらんも、テンションのオレさま。

でっかちゃん&ち~びのガールズトークBGMに・・・

[広告] VPS


カメラが追いつかないくらいの暴れよう

IMG_8685.jpg

れおん、お姉ちゃんのバカ話は楽しいね?

IMG_8686.jpg

この笑顔がすべて物語っているような気がします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





スポンサーサイト

Comments 2

ほたる  

おれさま、落ち着いてるよ〜、賢いね〜。ガールズトークを聞きながら。
うちのほたるのスイッチオン状態の暴れプリをみせてあげたい、いつか動画に。
きっと小さい子供がいるウチで育つ犬は落ち着きがないんだわ。
うちも2人の女がどーゆーガールズトークをするのか楽しみだわ〜
2人の会話は最近やっと人間としての会話が成り立ってきた4歳と7歳です。人間の言葉を理解しているようでしてないヤツが一匹と1人。

2014/03/07 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

ほたるさんへ

本当に?落ち着いています?
まぁ、バタバタとしていたと思ったけど、ほたるちゃんに比べたら大人しいのかしら?
絶対みてみたい!
ほたるちゃんのスイッチ入った暴れっぷりを動画で見てみたいわぁ~♪
来月には中学生だからね、うちは。
あの小さいときのキャーキャー騒ぐって言うことはなくなりましたが。
あと5年もすれば、ほたるさんちもガールズトークに花が咲くお年頃になりますよ♪
『ママはあっちに行って!』なんて言われたり、
そりゃ散々な言われ方をされる母なのです・・・涙
(今回も、何で動画を使ったの!って怒られましたもん・・・)
でも、息子ちゃんとほたるちゃんがくっついてくれてますよ♪
私はれおんにくっついてもらっています♪笑

2014/03/08 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!