2014_03
09
(Sun)09:58

ち~びカメラマン、久々の力作?

おはようございます♪

れおん地方、3月とは思えない寒い朝を迎えております。

でっかちゃん&ち~びは自室に篭り、

きっと、お勉強をしているはず・・・)

とうちゃんはいそいそと近場の温泉に入りに行き、

かあちゃんは・・・

延び延びになった最後のれおん味噌の仕込み&いつものパンを作る予定

(本当はパンが焼きあがるくらいの時間のはずですが、寒すぎて発酵がすすまない・・・)

で、オレさまは・・・

昨日と同じ格好でZZZZZZZZですよ

さて、昨日の散歩にち~びがついて来てくれました。

カメラを渡し、久々のち~びカメラマンです

IMG_8706.jpg

3月だと言うのに、こんなに雪が残っている状態

IMG_8707.jpg

わざわざ雪のあるところを歩く

IMG_8708.jpg

オレさま

IMG_8709.jpg  IMG_8710.jpg

硬い雪の上を楽しそうに歩いたり、

IMG_8714.jpg  IMG_8712.jpg

顔を突っ込んだり、

IMG_8717.jpg  IMG_8718.jpg

どんどん側溝に向かいながら進んだり、

(落ちるよ!とれおんに叫んだ途端、自分がつまずいてこけてしまいました・・・

IMG_8719.jpg

新雪の中にれおん拓と作ったり

と、本当に楽しく散歩に行って来ました

ち~び姉ちゃんが一緒だったので、余計うれしかったオレさま。

今日は、でっか姉ちゃんが一緒に散歩に行ってくれるはず

そのために体力を温存している???オレさまです

さぁ、大豆が煮上がったころなので、

そろそろお味噌の仕込をはじめましょうか


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします







C.O.M.M.E.N.T

この寒さはいつまで続くんでしょうね・・・
小学校の卒業式まであと少し・・・せめて足元だけは歩きやすくなっているといいな。
今日のれおんくん、下からのアングルがとってもいい写真でした~v-238
ち~びちゃんが撮ったの?
青空と雲と雪とかあちゃんさんの笑顔アスファルトに写ったれおんくんの影
しっかりれおんくんの笑顔も入っていてステキ~v-411
何かのコンクールに出してみたら???

2014/03/09 (Sun) 20:05 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

本当に・・・3月だと言うのに泣けるほど寒いですよね。
とら君地方も今まで降らなかった分の雪が降っていませんか?
WOOちゃんやち~びの卒業まであともう少し。
このままだと雪景色を見ながらの卒業かな?
そうなの!
今日はち~びが写真を撮ってくれました♪
私はいつもお尻しか撮れないからしたからのアングルは新鮮ですよね♪
私のロングロングあご~(笑)がなければいい写真なのになぁぁ~笑
本当にいい写真を撮ってくれますよ♪

2014/03/10 (Mon) 15:23 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック