2014_03
20
(Thu)19:49

ハイ!バトンタッチ♪

今日はれおん地方は冷たい雨。

そんな中、県内の県立高校の合格発表の日でした。

今年受験生だった職場の同僚のお子さんも

無事、桜咲く

来月から高校生です。

安堵の表情の同僚

(合格発表まで具合が悪そうだったので、心配になるほど)

思わずかあちゃんの肩をポン!

『かあちゃん、バトンタッチですよ

???と思っていたら・・・

『来年は、かあちゃんのところですよぉぉ~

ち~びが卒業したかと思ったら・・・

今度は・・・でっかちゃんが受験生になるのですねぇぇぇ

はぁぁぁ~~~!と、ため息が出てしまいました

ポン!と叩かれた肩が・・・

重いのは・・・気のせい???

IMG_8837.jpg

これはおとといのオレさま

テーブルの下に頭を突っ込んでお尻をフリフリしています

下を覗くと・・・

IMG_8838.jpg

晩ごはん、まさかの二度食い!

(昨日はほとんど食べなくて・・・食べムラが凄いです

IMG_8839.jpg

みかん箱の高さが食事にちょうどいいオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

バトンですね。。。たいへんです。。。双子でもたいへんだし、年子でもたいへんだし。。。
2つはなれてても?3つはなれてても。。。10こはなれてても。。。

2014/03/20 (Thu) 22:22 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

早いですね~
ついこの間、中学の制服姿でブログに登場したでっかちゃんが
もう受験の年だなんて!!

我がコの成長は遅く感じるのに周りのコの成長の早いコト、早いコト。
かあちゃん、もうひと踏ん張りがんばりましようね。

2014/03/21 (Fri) 09:56 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

ドーンと肩の荷が重くなりました・・・涙
大変なのは本人なのですが・・・
親もかなり大変なのですよね。
本当にいくつ離れていても・・・
たいへんだぁぁぁぁ~号泣

2014/03/21 (Fri) 13:01 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

気がつけば・・・受験の年になりました。
私の中ではまだまだ子どもだと思っていたのですが・・・
自分だけ取り残されているような・・・汗
まだスタート地点にも立っていないのに・・・
ははは、どうしましょう・・・
両足をしっかりと踏ん張っていこうと思います!

2014/03/21 (Fri) 13:06 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック