2014_03
21
(Fri)13:26

霰が降り、かあちゃん転び、そして・・・><

今日は春分の日。

で、3連休

なのに、朝から冷たい風が吹いて、気温も上がらず・・・

でっかちゃん&ち~びを連れて買い物から戻る途中、

凄い勢いで霰が降り出して

家に戻り、勝手口から入りカメラを持って外に出ようとしながら

IMG_8858.jpg

子の写真を取った途端、れおんのリードに足を引っ掛けて、

かあちゃん、転ぶ

IMG_8861.jpg  IMG_8862.jpg

あるものに守られて、右手と右足が泥で汚れちゃったくらいで下画もなく

が、

あるものとは・・・

・・・レンズが出たままのコンデジ!!!

レンズは無事でしたが、レンズの周りの部分が2箇所ほど凹み・・・

OFFの時にレンズのふたが元に戻らない

IMG_8859.jpg  IMG_8860.jpg

こんな感じに結構大きな粒の霰が降りましたよぉ~ってしたかったのに・・・

IMG_8865.jpg

このときはまだカメラがまずいことになっているなんて気がついてなく・・・

家に戻ってからレンズのふたの閉まらないカメラの

ウィ~ンウィ~ン&出たり入ったりするレンズに・・・呆然

ブログをはじめて2台コンデジを壊したかあちゃん・・・

(って、今日やっちまったのはまだ何とか動くと思われますが・・・)

明日、あさってと旅行に行くのに・・・

ど、どうしましょう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック