ち~び卒業記念旅行IN大阪 その2

春分の日を境に日に日に暖かくなったれおん地方

花粉もバンバン飛ぶようになりました。

花粉症だと思っていたところ・・・

腹の底から響くような咳が出始め、

どうもこの症状は・・・風邪らしい

先週から踏んだり蹴ったりのかあちゃんです

さて!

昨日の続きから

ホテルのチェックインを済ませてから部屋で少し休んで、

さぁ!晩ごはんだぁ~!!!何を食べようかうろうろしていたところ、

ち~びが

『ここで食べたい』と、リクエスト。

そこは、串揚げの食べ放題のお店

IMG_8941.jpg

自分で好き勝手に食べられる、魅力的なお店

IMG_8942.jpg

当然ち~びはそれは楽しそうに食べていましたが、

それよりはまりまくっていたのが・・・

IMG_8943.jpg

とうちゃん!

大好きなビールもそっちのけで、元を取るべく・・・

両手で揚げまくってる始末・・・

しかもウズラの卵ばっかり!

IMG_8947.jpg

たらふく食べて・・・

IMG_8948.jpg

写真を撮ったところ、の数の凄さに気づき・・・

ち~びが数えたところ・・・

その数・・・118本!

元は取ったよね?きっと

腹ごなしにゲームセンターに寄って・・・

IMG_8951.jpg

必死にカロリー消費をする女子

のところに・・・

IMG_8955.jpg

邪魔をするおっさんとうちゃん。

IMG_8956.jpg

明らかに叩けていないとうちゃん・・・

IMG_8959.jpg

かなり恥ずかしい結果に・・・

このあととうちゃんはさらにラーメンを食べてホテルに戻り、

一日目が終了です。

二日め、早めの朝食をとり、ち~びが一番行きたかった場所へ

が・・・

高速に乗ったところ、反対方向に乗ったようで、慌てて次のICで下りたものの、

反対の入り口は何処???

そこへ・・・

IMG_8961.jpg

この車が追い越していき、

『絶対高速に乗る!!!』と、確信したとうちゃん!

後をついていくこと数分、

IMG_8963.jpg

ようやく高速に乗れました

さぁ!目指すは・・・

また明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comments 4

青はち  

ちょこっと写っているコンテナと橋で、どこらへんの画像か解ってしまいました(爆)
次回、楽しみにしていま~す♪

2014/03/25 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
ナナセ  

この串揚げ食べ放題の店、若い頃ハマりました (´艸`)
(たぶん同じ店かと…)

続きが楽しみ~♪♪

2014/03/26 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

青はちさんへ

ほんと?分かりました???
何しろ土地勘のないもので・・・汗
ナビも古いので、このときの画面は空中を飛んでいたらしい・・・笑
もうおかしいくらいの笑い話ですよね♪

2014/03/26 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

ナナセさんへ

串揚げの食べ放題、おもしろいですねぇ~♪
子どもももちろんですが、大人も楽しかったですよ♪
(レシートには、串の一って書いてありましたよ)
続きは・・・後ほどに♪

2014/03/26 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!