ち~びの卒業旅行IN大阪 その3

今日は午後からシトシト雨が降っています。

IMG_8984.jpg

お久しぶりのオレさまです

暖かくなったので、毛布を取って春仕様になりました

IMG_8986.jpg

あくびが止まらないオレさまです

さて!

昨日の続きから・・・

高速の作業車両のおかげで無事高速に乗れたれおん一家。

着いたのは・・・

ち~びがいちばん行きたかった・・・

IMG_8976.jpg


ユニバーサルスタジオジャパン

3連休&春休みで激混みするのは予想していたので、

あらかじめパスポートと、人気アトラクションが優先的に乗れるエクスプレスパスを

事前にネットで購入しておきました。

(その昔、夢の国で1時間以上も並んでパスポートを買った苦い思い出あり・・・)

これのおかげで・・・

スパイダーマンも、バック・トゥ・ザ・ヒューチャーも、

バック・ドラフトも、ジュラシック・パークも・・・

サクサクっと乗ることができましたよ

IMG_8966.jpg  IMG_8967.jpg

混み方は想像していたよりもそれほどでもなく、

IMG_8965.jpg  IMG_8968.jpg

超ご機嫌な子どもたち

そして、撮るたびにとうちゃんにおんなじ顔だといわれたかあちゃん&でっかちゃん・・・

IMG_8969.jpg

そんなに似ていますか???

午前中(11時頃)には乗りたかったすべてのアトラクションに乗れたので・・・

IMG_8971.jpg  IMG_8975.jpg  

IMG_8974.jpg

ゆっくりと・・・

IMG_8972.jpg

ランチタイムをとりまして

あとはフラフラと園内を散策しながらゆっくりとお土産などを買って・・・

帰りの高速の渋滞もちょっと心配だったので、

14時頃には出て、帰路につきました。

とうちゃん運転手、ところどころにあった渋滞に耐えながら運転をして・・・

(女子3人は←特にかあちゃんはかなりの時間また寝ていましたが)

6時間以上かけて、家に着きました。

今回の旅は・・・

串揚げの食べ放題にはまりにはまったり・・・

USJではジュラシックパークのアトラクションで、

とうちゃんが顔に水がピューっとかかるは、お尻までびっしょり濡れたりと・・・

楽しいことばかりだったかな~

あとは、この週がずっと調子が悪かったかあちゃん、

ひたすら寝まくっていました

そんなふざけたかあちゃんに気を使ってくれたとうちゃんに・・・

本当に感謝の旅でした

さぁ!次は・・・どこに行こうか?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





スポンサーサイト

Comments 6

とらのはは  
とびきりな笑顔!!

卒業旅行、と~っても楽しいが伝わってきましたv-346
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい見て
なんかブログ見ている私までうれしくなって
シアワセ~な気持になりましたv-411
でっかちゃんとかあちゃんさん、ソックリでびっくりv-363
でも、うれしいね~

かあちゃんさんもしっかり寝て疲れをとってね。

2014/03/26 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   
monaka  
一卵性親子?

うん、やっぱりそっくり!説明の必要なし(笑)
セルフ串揚げの店、イ○ンにもあってとある日入ろうか?と
迷うた熟年夫婦 たぶん後で胸焼けするであろうと諦めたのでした

やっぱり人気の遊園地(というのか?)は事前のチエックが物言うね!
おれ様は じいちゃんが散歩行ってくれたの?
いらん情報やけど海遊館のジンベエザメは 高知の海から来たがで

2014/03/26 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   
KAY  

似てる・・・
ちーびちゃん卒業おめでとう!
見てる私がウハウハしてきちゃいました!
素敵ですねぇ〜。

串揚げとか・・・
串揚げとか・・・
串揚げとか・・・

素敵だなぁ〜

2014/03/27 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: とびきりな笑顔!!

とらのははさんへ

卒業式のあの険悪なムード?から一転、本当に楽しい旅行になりました。
まぁ、家族の食べること食べること・・・笑
笑うこと笑うこと・・・爆笑
いつもの元気なれおん家に戻って、本当にうれしかったです♪
でっかは嫌がりますが・・・
外見も内面もますますそっくりになって着ちゃいました・・・笑
私はうれしいんですけどね・・・笑
春先というのもあって、自分でもびっくりするほど寝てばっかりいますよ。
で、まだ眠い・・・笑
おかげで疲れはほとんど取れました!
心配してもらって・・・ありがとです♪

2014/03/27 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 一卵性親子?

monakaさんへ

でっかは間違いなく私の娘です!笑
ますます似て来て・・・うれしいやら困るやら(汗)
セルフの串揚げ、もたれるかなぁ~と心配しましたが、
もたれることもなく、胸焼けすることもなく。
こちらのイ○ンにもあるので、今度また行こう!と、旦那がノリノリです!笑

過去の苦い思い出のおかげで、今回は充分に楽しめました。
近場ならまだしも、ここまでと遠いと時間が本当にもったいないですしね。
(このセコさ?が仇にならなきゃいいのですが・・・)
オレさまは父がリードを持って母と3人の散歩になったようです。
体重が増えたせいか?父が久しぶりだったせいか?
こんなに力があったっけ?と、父が言っていましたよ。
海遊館のジンベイザメは高知の海から来たんですね!
子どもにここぞとばかり説明したら・・・
『水槽のところに書いてあったじゃん・・・』と。
子どもたちのほうがよぉぉ~く観察していました 汗


2014/03/27 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

KAYさんへ

最近ますます似てきてね・・・笑
でっかは明らかに嫌がってるのではないかと。
外見はおろか、内面まで似ちゃってね・・・涙
本当に申し訳ないなぁ~って・・・汗
ち~びも来月から中学生!
本当に早いものですね・・・

串揚げ・・・
串揚げ・・
串揚げ・・・

美味しかったなぁ~♪
いい思い出になりましたよ、118本の串揚げ! 爆笑

2014/03/27 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!