2014_03
27
(Thu)16:41

雨の日限定!の・・・オレさま♪

気がつけば・・・

『犬ブログ』のはずなのに、一週間近くオレさまのことを書いていませんね・・・

なので、今日はオレさま満載でいきまぁ~す

昨日は午後から雨だったので、ハウスの中に自主避難していたオレさま。

IMG_8983.jpg

れおんハウスにお邪魔すると・・・

IMG_8990.jpg

のそのそっとやってきて・・・

IMG_8991.jpg

とりあえずビールかあちゃんを前脚&頭でキープ

それから・・・

IMG_8993.jpg  IMG_8995.jpg

かあちゃんの足の上で・・・

IMG_8997.jpg  IMG_9013.jpg

おもちゃで・・・

IMG_9008.jpg

遊んでみる

こんなおかしな顔をしていても・・・

IMG_9007.jpg

後ろ足は踏ん張っていて?

『かあちゃんから絶対に離れないぞ!』

と、力が入ったまま遊んでしましたよ

いつもはれおんのそばに行っても、すぐに離れていってしまうのに・・・

雨の日だけは、かあちゃんにくっつき虫になります。

雨の日限定の、かわいいオレさまです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック