2014_03
28
(Fri)16:52

今日は暖かいですね♪

今日は全国的にいいお天気&暖かな日になりましたね

れおん地方も昼間は17度位まで気温が上がりました

オレさまの散歩、今日はち~びと運動不足ぎみのばあちゃんと3人で

IMG_9036.jpg

春の匂いを嗅ぎながらズンズン進むオレさま。

ち~びが追いつきません

IMG_9037.jpg

残雪もこれだけになりました

あともう少したてば、緑鮮やかな草が生えてくるんだろうなぁ~。

いつもと距離は変わらないのですが、

3人でベラベラおしゃべりしながらだったので、時間は倍ほどかかって家に到着。

IMG_9047.jpg

人間は暖かくなってウキウキですが、オレさまは暑すぎたようで、

舌がでろぉ~んと出ちゃいました

IMG_9053.jpg

暖かくなると、顔を45度に上げて匂いをクンクン嗅ぐ仕草が多くなります。

女子の香りを必死に探す???健気なオレさまです

この仕草はかわいいんだけど・・・

こうなると食欲はになるオレさま。

今日は食べてくれるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック