先週ほど暖かくはなかったのですが・・・笑

さぁ、今週も始まりました!

今日で3月も終わりなんですねぇぇぇ

本当にあっという間に時が過ぎて生きます

今週金曜日に中学校の入学式があるので、あと4日だけになった春休みの子どもたち

有意義な休みにしてもらいたいのですが・・・

さて!

先週ほど暖かくはないれおん地方ですが、

IMG_9055.jpg

午後の散歩から戻ったオレさま、相当暑かったようで・・・

IMG_9057.jpg

冷たい地面でクールダウン中

IMG_9058.jpg

はぁぁぁ~、コノ毛皮のせいで暑いのなんのって・・・

IMG_9059.jpg

もう嫌になっちゃうぜぃ!ぷぃっ!

ふてくされちゃった???

IMG_9054.jpg

なぁ~んてね♪

ぷぷぷ・・・かわいい奴です♪

・・・

これから春~夏になったら・・・

オレさま、どうするんだろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!