2014_04
04
(Fri)10:44

新しい門出♪と・・・笑

おはようございます。

今日はち~びの中学校の入学式です。

って言っても、町内では午前=小学校、午後=中学校ということで、

ち~び&とうちゃん&かあちゃんは今はのんびり過ごしています。

一方でっかちゃんは、午前は始業式で、午後は合唱部&生徒会役員のために入学式へ出席のために

お弁当を持って登校して行きました。

でっかちゃんにリボンをつけてもらうかは?ですが、

姉に出迎えてもらって、式で校歌を歌って貰う妹って・・・

幸せなことだなぁ~とつくづく思うかあちゃんです

IMG_9137.jpg

ぶーちゃん顔のオレさま

オレさまだけお留守番だぜぃ~~~

と、言うわけではなく、

IMG_9141.jpg

最後に晩ごはんを食べているとうちゃんに相手にしてもらえず???

IMG_9142.jpg

アピールをするものの・・・

IMG_9143.jpg

とうちゃんはご飯を食べるのに一生懸命で遊んでくれないよぉぉぉ

IMG_9144.jpg

拗ねちゃった???

そろそろ早めの昼食の準備をして・・・

行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック