2014_04
08
(Tue)17:12

じゃんけんの弱さに涙涙涙の・・・ち~び!

昼間は20度ほどまで気温が上がったれおん地方。

汗ばむほどの陽気に、日を負うごとに春らしくなっていきます

さて、先ほど登校2日目のち~びが暑い暑いと言いながら帰ってきました。

今日はオリエンテーリング&部活説明会&クラスの係&委員会決めだったそうで。

委員会を決める時は、なりたい委員会に立候補したものの・・・なることができず。

あとはかち合ったところはじゃんけんで決めたそうですが・・・

自分でもびっくり!!!するほどのじゃんけんの弱さに

あっちで負け、こっちで負け・・・

最後に残ったのは・・・規律委員会

でっかねえちゃんの手下指導の下の、委員会活動になるようです

『何でこんなにじゃんけんが弱いんだろう・・・』

と、自分でも???だったようですよ

IMG_9226.jpg

昨日のオレさま

IMG_9225.jpg

耳掃除をされたくないので、

とうちゃんの動きをジーっと観察中のオレさまです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あらぁ~、姉妹で規律委員になったのですか?
すばらしい!!
なかなか偶然のすごさを感じますねv-410
毎朝「めざましじゃんけん」でトレーニングを積むというのはどうでしょう?
案外ち~びちゃん小さな運は使わずに大きなコトで運を使うタイプなのかも・・・。
今に大きな勝負の時がきたら
ド~ンと勝ますよ・・・きっと。

2014/04/09 (Wed) 16:37 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

ち~びにしてみれば・・・いちばん避けたかったようで(涙)
誰よりも絶叫したのはでっかで・・・笑
(しかも母が書いたブログで知る始末・・・)
ち~び、筋金入りのじゃんけんが弱い子で。
『目覚ましじゃんけん』でぽちっとするものの・・・
・・・負けっぱなしの子!
まぁ、後にドカン!と大きな勝負に出るときに・・・
ガツン!!!といって欲しいですね♪
へへへ・・・
私も弱いんでね・・・人のことは言えませんが 笑

2014/04/09 (Wed) 21:23 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック