2014_04
09
(Wed)16:46

みんなお疲れの様子・・・

今週に入って、朝と昼の温度差が20度近く違うこともあるれおん地方・・・

気温差にぐったりのかあちゃん・・・

帰りの電車で爆睡することもしばしば・・・⇒いつもだけど

ち~びも新学期が始まって3日目。

今朝は朝食を食べている時からお疲れモード

顔を洗ってもファンヒーターの前でボーーーッとしていまして。

チョコレートを食べて糖分補給していました

で・・・

IMG_0005.jpg

こちらのお坊ちゃまも・・・

家の中でポケーーッ

家の中でははしゃぎまくるオレさまが、

IMG_0006.jpg

こんなに大人しいのは珍しく・・・

IMG_0008.jpg

どこか具合が悪いのか???

と、思ったりしましたが・・・

IMG_0011.jpg

この日はご飯もしっかり食べたし、さっきまで超元気だったし・・・

IMG_0012.jpg

そう思っているうちに・・・

なんかウトウトしはじめて・・・

なんか眠たかっただけだったみたい

昼間はオレさま的には暑いくらいだった陽気だったし・・・

お疲れだったのかしら?

IMG_0013.jpg

今まであまり見たことの無い、家の中でのオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

いつも元気すぎて暴れまくりゆうときは、ちょっとうっとうしいなぁと
思うけど、こんなふうにおとなしく(ぐったり?)しよったら
それはそれで具合悪いの?と心配になるのよね。誰でも思うことは
いっしょみたいで安心v-290

気温差がありすぎるのは人もワンコも同じ。この春は極端すぎん?

2014/04/10 (Thu) 14:40 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

monakaさんへ

そうなんですよ。
monakaさんもグリ姉さんでドキッとしちゃっていましたもの。
あの暴れん坊れおんがぐたぁ~ッとしていて本当にびっくりしちゃいました。

今日のれおん地方は物凄い風が吹いたかと思ったら、急激に気温が下がって
もうめちゃくちゃな天気です。
明日の朝はマイナスまで下がるようで・・・
本当に極端すぎますよね・・・涙

2014/04/10 (Thu) 16:30 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック